« すてきな名前いただきました。 | トップページ | 公園へ行こうっ!! »

2010年12月20日 (月)

けなげなわんこ。

最近、仕事が忙しくて。。。typhoon

Tukue_2  ←かっこ悪いから小さめに表示sweat01

わんこdogと遊ぶ時間が取れなくて。。。crying

ほてえびにはさみしいweep 思いをさせているんでは。。。ないかと。。。rain

Maxtuterune

ちょっと、席を立つと。。。toilet

むくりと起きて、うれしそうsunにしっぽをふって、期待のまなざし。。。shine

Maxtuteruyo

すみません。。。まだ、終わりません。。。despair

Maxtuterune2

ごめんねっ。退屈だねぇcloudcloudcloud

がんばって、終わらせるからねっsweat01そしたら、遊ぼうねsign01

Maxtuteruyo1

じーっと、待っててくれてる。。。dog

おとなしく、文句も言わずに、ずーっと待っててくれている。。。crying

Maxtuteruyo4

わんこdogは、えらいねshine

人間だったら、こうはいかない。。。sweat01 文句たらたらだもんねっbearing

けなげなわんこに、ますますheart02heart02heart02heart02

いつも、見てくださってありがとうございます。

↓ランキングに参加しています。あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村

ありがとうございますdog

本日のおまけ。

一度ボツにしたけど、気に入っているので、どうしても載せたかった、1コマ。↓

Maxtuteruyo3_2

ずっと、待ってるよ。ほていバージョンheart01

« すてきな名前いただきました。 | トップページ | 公園へ行こうっ!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うにゃーーー!そんな目で見られたらたまらんですheart 遊んであげたくなっちゃう~happy02 うちのわんこの遊んで視線には、すぐ負けちゃいます。dog

わんこの待てのまなざしは、本当に切ないですよね。あの、まなざしで見られちゃうと、弱いんだよな~。

初めまして!
ポチッとしたら、テンプレまで一緒!!
不思議なご縁を感じましたので、コメントさせていただきました~happy01
ホント犬って健気ですよね~
それに比べて人間ときたら・・・

けなげなわんこは、かわいいですね~。sun

ん~、けなげですね〜weep
代わりに遊んであげたいですsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/50349727

この記事へのトラックバック一覧です: けなげなわんこ。:

« すてきな名前いただきました。 | トップページ | 公園へ行こうっ!! »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ