« どうぶつたちとの出会い。 | トップページ | すてきな名前いただきました。 »

2010年12月17日 (金)

新しい服。

最近は、何かにつけて節約moneybagモードですが。。。(こんなご時世ですから。。sweat01

久しぶりに。。。お買いものheart

寒い冬をのりきる必殺アイテム「もこもこ上着spa」をおそろいで新調しましたhappy01

Fuku

ゆったり着れるように、ちょっと大きめのを買いました。

さっそく、連日、愛用heart01していました。

お昼寝sleepyしたり~confident

Ebifuku4

遊んだり~dashdashdash

Ebifuku3

そうこうtyphoonしているうちに、なんとなく違和感を感じて。。。sign02

Ebifuku2

う~んdespair 何かなあsign02 どこか変。。。sign02

Ebifuku

分かった~flair えびちゃん、違うところから、前足footが出てるよぉ~catface

元気に遊んでたから、いつの間に、ずれちゃったのね~sign03

ごめんなさ~いっbleah 動きにくかったでしょsign01

わんこdogは、しゃべれないから、時々注意して見てあげないとねっsign03

今後は、注意しますっsign01happy02

いつも、見てくださってありがとうございます。

↓ランキングに参加しています。あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村

ありがとうございますdog

« どうぶつたちとの出会い。 | トップページ | すてきな名前いただきました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

えびちゃんの服は、すぐ違うとこから 足が出るのかしらね~。かわいいですね~typhoonhappy01

新しい服きて、お散歩しましょ~
ご一緒したいで~す!
snow

ほていくんも、えびすくんも、間の抜けた感じの服がよく似合うよ~な気がします。
でも、かわいいから、いいですよね~‼
カエルっ子のえびすくんは、特に良いですよ。

おニューの服は嬉しいですね。
このセサミストリートの服、登場してたの気付きましたよ!

今日はえびちゃんメインな感じで、えびちゃんファンになりました~。
なんてかわいい表情なんでしょう!

わんちゃんは、服着せる楽しみありまよね。
にゃんこは、絶対着ないです。何度もトライしてみましたが我が家のにゃんこは
ダメでした。。。

ほて、えびちゃんの 新しい洋服は、えんび服みたいですね~geminihappy01

えびちゃんのきょとんとしたお顔がたまらなくかわいいですねhappy01
すっかりほてちゃnえびちゃんのファンになってしまいました。

家のchaiもお留守番のときチャンチャンコきせて出かけたら、帰ってきたときは遠山の金さん状態で、もろ肌脱げてました。。。
細っこい脚だから折れなくてホント良かったと、チャンチャンコは封印しましたdown

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/50317884

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい服。:

« どうぶつたちとの出会い。 | トップページ | すてきな名前いただきました。 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ