« えびすくんはスピード狂!! | トップページ | 我が家のモットー。 »

2010年12月10日 (金)

前略。ひまです。

あぁ~っsign03

毎日、よく寝ますね~sleepy あなたたちsmile

ほてえび「だって、ひまなんだも~んsign03

じゃ、ちょっと遅いけど、公園に行きましょうかsign02

1210hoteebi

途中、車中より、スカイツリーを見物happy01

すごいね~sign03 高いね~sign03

1210skytree

公園は、もう 夕暮れでした。

昼間と違って、人もわんこも少なくて、閑散としていますmaple

ほてちゃんもえびちゃんも、寒そうですpenguinpenguin

1210hote

1210ebi

子供は、風の子元気な子っsign03

寒さなんかに負けないぞsign03

1210hoteebi2

夕日に向かって、ダッシュよっっdashdashdash

いつも、見てくださってありがとうございます。

↓ランキングに参加しています。あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村

ありがとうございますdog

« えびすくんはスピード狂!! | トップページ | 我が家のモットー。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お散歩たのしそう!!
いいなーheart04
horseより早いnote?えびちゃん!!
私はそのあと一緒にお昼寝したーいdog

夕日に、sun2匹が 楽しそう~scorpiuscancer

毎日、寒くなってきましたので、早起きが辛くって、わんこの散歩をサボりがちです。
明日は、土曜で休みだから、散歩に連れてってあげようと思ってます!

ワンコ達、元気ですね〜‼
広い公園で、楽しそう‼

えびすくんは 子供は風の子って感じで、元気でいいですね~shinecloverhappy01

寒いけど、ほてちゃんも、えびちゃんも 元気で公園大好きなんですね~。うだ~。だら~で、暇です。は sunfuji面白いですね~。

いいですね〜。
青春してますね〜‼

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/50261564

この記事へのトラックバック一覧です: 前略。ひまです。:

« えびすくんはスピード狂!! | トップページ | 我が家のモットー。 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ