« けなげなわんこ。 | トップページ | お仕事してると思いきや。。。 »

2010年12月21日 (火)

公園へ行こうっ!!

やっと、仕事も一段落。。。happy02(強引に。。。sweat01

今日は、ほてえびとあそぶぞ~~っpunch

と、いうわけで公園へGOdash

rvcarから外に出すや否やsign03

脱兎のごとく、ダッシュdashする えびちゃんtyphoon

Kouen1

ほてちゃんも負けずにGOsign03

Kouen2

公園は、いろいろな匂いがするらしく。。。happy02

くんくんdogするのに忙しいpig

Kouen3

おやっsign02 えびちゃん調査員が何か発見っeye

Kouen4

こっ、これは何っsign02

Kouen5

多分、もぐらさんの掘った穴sign02

何、これっsign02 変なの~っbearing

Kouen6

たくさん、走りましたrunrun  匂いも嗅ぎましたpig

不思議な物も発見しましたsign03

公園、楽しかったですheart01また連れてってねっheart01

Kouen7

たくさん、遊んだねhappy01 帰りはすやすや。。。sleepy

いつも、見てくださってありがとうございます。

↓ランキングに参加しています。あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村

ありがとうございますdog

« けなげなわんこ。 | トップページ | お仕事してると思いきや。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほてちゃんの「くわばら くわばら」が じじくさくて笑える~

私もお散歩行きたーいsnow
運動不足解消\(^O^)/

えびちゃんの走る姿、何か発見した時の鋭い眼差し!かっこいいですね~。
ほてちゃんの寝姿もかわいい(゚▽゚*)

ほていくん、はしゃぎ過ぎで疲れちゃったのかな。
寝姿、かわゆいですsign03

えびす君の走る姿は かわいいですね~typhoonhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/50351204

この記事へのトラックバック一覧です: 公園へ行こうっ!!:

« けなげなわんこ。 | トップページ | お仕事してると思いきや。。。 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ