« かゆいっ!! | トップページ | おきゃくさま。 »

2010年12月25日 (土)

おるすばん。再び。。。

今日は、ほてえびの嫌いな「おるすばん」←参照ページ(ぜひ、見てねsign01

すでに、気まずいbearing 空気がただよう我が家の早朝sun。。。

Odekake21

すみませ~んっsweat01 本当に申し訳ないけど、行かなくちゃいけないんですdespair

これで、ごきげん直してよ~present

Orusuban22

えっ、えびちゃん~coldsweats01 そんなにすねないでよ~sweat01

(えびちゃんには、おやつでのご機嫌とりは、失敗に終わりましたdown

Orusubann23

まんまと、おやつで機嫌が直るupほてちゃん。。。

boutiqueそして、お出かけ。。。boutiqueboutiqueboutique

十数時間経過clock。。。帰宅時間です。

帰り道、東京タワー(車中にて撮影)がきれいでしたshine

そういえば、クリスマスだよね~xmas

Orusubann2t_3 

我が家に帰ると。。。ほてえびの熱いspa歓迎heart01

Orusubann27

Orusubann25

待たせたね~sign03 お仕事、終わったよ~sign01

お腹減ったよね~sign01 みんなで、ごはんにしましょうね~restaurant

おるすばん、ごくろうさまshine

いつも、見てくださってありがとうございます。

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村

ありがとうございますdog

今回のおまけ

出かける前に、ごはんを用意して行くけど、留守中は絶対ごはんを食べないほてえびです。(しかも毎回)

Orusubann26

う~んheart01 けなげなわんこ達。。。涙が出るねぇweep

« かゆいっ!! | トップページ | おきゃくさま。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほてちゃんの表情はいつも気持ちがそのまま出てる感じですよね。

表情見てるとお話できそうlovely

うん、毎日会ってるのに、帰宅すると、毎日歓迎してくれるんですよねhappy01 もーけなげです!
うちのわんこもそうですう~dog わんことの生活ってほんとたまらんです!happy02

はじめまして、、いつも楽しくみさせてもらってま~す(*^_^*)
お帰り!!の顔がかわいい~♪いつ見ても表情ゆたかですよね。
・・・そのうち、おでかけできなくなりそう(^_^;)

くいしん坊ほてちゃんも、さすがにふたりぼっちは、さみしいのですね~。
えびすくんの舌だし顔が、いいですね〜。

本当にけなげですね。
かわいい。
ますます、好きになっちゃいますね!

お留守番のとき、さみしすぎて ごはん食べないのね~。かわいいですね~。typhoon

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/50385091

この記事へのトラックバック一覧です: おるすばん。再び。。。:

« かゆいっ!! | トップページ | おきゃくさま。 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ