« 今日はごちそう!!(ミュージカル調) | トップページ | 新しい服。 »

2010年12月16日 (木)

どうぶつたちとの出会い。

ときどきキャンピングカーrvcarで、うろうろしています。

今日は旅先で、出会ったどうぶつdogたちの写真をしょうかいしますhappy01

まず、最初は和歌山県の渓谷で出会った、「ニホンカモシカ」さんです。

プリプリおしりが、かわいかったですheart

Kamosika

次は、牧場での一コマcamera

親子のヤギさんcapricornusです。ほてちゃんが子ヤギに向かって吠えるので、お母さんヤギが怒ってannoy柵越しに角でアタックimpactしてきましたsweat01

母は強し。。。happy01

Yagioyako

北アルプスでは、登山中に見たこともない鳥さんに、出会いましたchick

近寄ってカメラcameraを向けても、逃げませんでしたhappy01

Tubakuro1

青森県の下北半島で、寒立馬(かんだちめ)という、お馬さんにhorse会いました。

生まれて初めて見る、お馬さんの大きさに、びっくりsign02するほてちゃんhappy01

Uma

最後は、お寺でお参りしていたら、出会った白いわんこdog

やさしいまなざしで、こちらをじっと見つめていましたhappy01

あなたは神様のおつかいかなぁsign02

Siyoinu

他にもカメラcameraに収められなかったけど、たくさんのどうぶつ達に会いましたconfident

旅先で、心を和ませ楽しませてくれた、どうぶつ達。ありがとうっheart01

地球上のすべてのどうぶつ達が、幸せで快適な一生を送れますように。。。confident

Hoteebi1216

感謝の気持ちをこめて願ってますtulip

いつも、見てくださってありがとうございます。

↓ランキングに参加しています。あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村

ありがとうございますdog

« 今日はごちそう!!(ミュージカル調) | トップページ | 新しい服。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チャムとパールにもあってくださーいsnow

ほて、えびさんも たくさん冒険して 動物たちとの すてきな 出会いにありがとう~。感謝して、涙がでます~weep

日本カモシカは たしか、天然記念物ですよね~。自然で 出会ったのは ほていさん、えびすさんの 名前ゆえですかね~capricornustaurusaries

にほんかもしかに出会えるなんて、らっきーですよsign01
ほてさんは、誰にでも立ち向かっていくんですね。勇敢ですね~。

可愛い動物たちですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/50309453

この記事へのトラックバック一覧です: どうぶつたちとの出会い。:

« 今日はごちそう!!(ミュージカル調) | トップページ | 新しい服。 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ