« わんこのお楽しみ!お散歩!! | トップページ | ラフランスっつうのは。。。 »

2010年12月 7日 (火)

おねだり、ほていくん。

ほてい君、得意の「ちょうだい」ポーズで、猛アピール中dashdash

おやつちょうだいっsign03 ねえ、見てsign01見てsign03

Hote12071_2

ねえ、ちょっと、こっち来て見てよっsign03

かわいいでしょsign02 だから、おやつちょうだいなっsign03

Hote12072

あら~っsign02 むかしは、あんなに喜んでくれたのに。。。despair

この程度では、ごほうび もらえないのかなぁweep

Hote12073   

そうですか、わかりました。もういいです。rain

Hote12075

ああっ、もう、なぁぁぁんにも やる気なくなったっ。rainrainrainrainrain

Hote12076

bleah ごめ~ん! ほてちゃん。

ちゃんと、かわいいポーズ、見てましたよっheart02

ごほうびのおやつ、あげますからねっ!riceballcakebanana

いつも、見てくださってありがとうございます。

↓ランキングに参加しています。あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございますdog

« わんこのお楽しみ!お散歩!! | トップページ | ラフランスっつうのは。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほてい君も、えびす君も、ゆるいキャラで、笑かしてくれますなぁ~。
特に、ほてい君には、光るものがあります。今後の活躍に期待してま~す!!

ちょうだいポーズの アピール かわいいですね~。ほていくん、けなげですね~。

わんこのちょうだい攻撃は、無視できないんですよね〜。
私も、ついあげちゃいます。

ほてい君、やる気無い表情いいです。
泣いてんですか~?

ほていちゃんheart02
おやつばっか食べてると、pigになっちゃいますよ~
チャムとパールはpigpigですdelicious
あげたくなっちゃうんですけどねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/50233972

この記事へのトラックバック一覧です: おねだり、ほていくん。:

« わんこのお楽しみ!お散歩!! | トップページ | ラフランスっつうのは。。。 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ