« 街はクリスマスムード。そしてほてえびは。。。 | トップページ | おねだり、ほていくん。 »

2010年12月 6日 (月)

わんこのお楽しみ!お散歩!!

ほてえびの大好きな公園に行きましたheart02

1206kouen1

大興奮のほてえび。各自、違う方向に行きたがりますwobbly

まったくpoutpout協調性が無い、わんこたちです。はあっ~coldsweats021206hoteebi1

草をはむえびちゃん。野菜不足ですかねえbud

牛じゃないんだから。。。taurus

1206ebi2

愛想の良い、えびちゃんhappy01

特にお姉さんが大好きっっheart01heart01やっぱり男の子ですねlovely

1206ebi_2

ほてちゃんは、興奮しすぎてspaspaかわいい写真が一枚も撮れませんでしたwobbly

とりあえず、ほてちゃんのお尻でもご覧ください。

子ブタpigでは、ありません。わんこのお尻ですhappy01

1206hote

たくさん、遊びましたsign03

楽しかったねっhappy01

いつも、見てくださってありがとうございます。

↓ランキングに参加しています。あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございますdog

« 街はクリスマスムード。そしてほてえびは。。。 | トップページ | おねだり、ほていくん。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほていくん、えびすくんの写真、かわいいですねgemini

公園ではわんこ達のテンション上がるup上がるup
私も、お散歩の度に翻弄されてます。
行儀の良いわんこが、うらやましいです。ほてえび家族さんも、苦労してますね!

(笑)おしり、かわいすぎです〜

わんこの写真は、むずかしいですよね~。
でも、ほていくんのおしりかわいいですよheart02

えびすさんの髪型かっこいいですよ!
ほていさんのお尻、寒そうですね〜。
前からのショットもみたいな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/50226144

この記事へのトラックバック一覧です: わんこのお楽しみ!お散歩!!:

« 街はクリスマスムード。そしてほてえびは。。。 | トップページ | おねだり、ほていくん。 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ