« お出かけ大好き!! | トップページ | わんこのお楽しみ!お散歩!! »

2010年12月 3日 (金)

街はクリスマスムード。そしてほてえびは。。。

仕事で外出しました。表参道は、クリスマスのイルミネーションできれいでした。

1203aoyama_2

ご主人さまが、師走の街を仕事で、飛び回っている時に、

ほてちゃんは。。。

1203hotei3

さっき、食べたばっかりでしょうangry

おやつが欲しいときは、いつもこのポーズです。

何分も、このままのポーズで、おねだりしています。

一方、えびちゃんは。。。えっ、えびちゃーん!!!

1203ebisu

白目むいて、気絶してるの~っ!!だいじょうぶ~?

1203ebisu2

うん、ああっ。。。大丈夫でしたかcoldsweats01

びっくりさせないでよ~sad

1203ebisu3

急に起こされて、きょとんとしてるえびちゃん。ごめんなさいねbleah

さあ、みんなでおやつでも食べましょうか!!

いつも、見てくださってありがとうございます。

↓ランキングに参加しています。あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございますdog

« お出かけ大好き!! | トップページ | わんこのお楽しみ!お散歩!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほてい君、えびす君、かわいいですね〜
温泉入っている姿や、カイロ貼っている背中に笑い、心和みました。。また、癒される写真沢山アップしてくださいませ。楽しみにしてます。

白目の画像、もっとアップがみたいですhappy01
チャイクレもかわいいですね~。

lovely表情豊な、かわいいわんこですね〜!
うちのわんこも、白目むきます。ちょっと、ビックリしますよね〜!

食いしん坊はかわいいですよねー

えびすくんの最後の写真、ぬいぐるみみたいに、かわいいですね〜!
ほていくんは何分も、その態勢、偉いです!
食い意地が成せるワザですか~?
でも、二匹共、かわいいですよ‼

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/50197854

この記事へのトラックバック一覧です: 街はクリスマスムード。そしてほてえびは。。。:

« お出かけ大好き!! | トップページ | わんこのお楽しみ!お散歩!! »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ