« 前略。ひまです。 | トップページ | さんぱつ »

2010年12月11日 (土)

我が家のモットー。

我が家のモットーは。。。fuji

1.ひとぉおつsign03 よく遊ぶべしっsign03

Go

いっぱい、遊ぶべしっsign03

Jump

2.ふたぁあつっsign03 よく食べるべしっっsign03

1011ebi

なんでもriceball、好き嫌いなく、よく食べるべしっっsign03

1211hote

3.そして、みぃいつっっsign03 よく寝るべしっっsign03

Nennko

寝る子は育つっsign03

以上、我が家のモットー 3カ条でしたsign03 

ご静聴、ありがとうございましたぁぁぁsign03 う~すっpunch

いつも、見てくださってありがとうございます。

↓ランキングに参加しています。あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村

ありがとうございますdog

« 前略。ひまです。 | トップページ | さんぱつ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほてくんとえびちゃんの寝姿最高にかわいいですねーッ(満面笑)
つぶらな眼差しにも癒されますゥ〜
温泉のツーショットも大好き^_^
おなかかかえて笑いながら拝見しました。
すっかりファンになりました!


めっちゃカワイイえびちゃん、ほてちゃん、最高~!家のアッシュも満腹で、今、気持ち良さそうに寝ておりまぁす。dog わんこの寝てる姿ってほんとに癒されますねheart02

ほてえび家族さん、楽しいブログ拝見させていただきました。
マンガちっくにまとめられていて、毎回オチが有って、楽しいですね。
今後の展開、楽しみにしております。がんばれっ!!

飛び出しが dash競馬馬みたいに すごいですね~。horse

えびちゃんは、ジャンプもchick かいじゅうみたいになってるね~baseball

二人の寝姿、かわいくて、たまりませんね〜あのお腹、触ってみたい(笑)

チャパのモットーと同じです!!
あ、パールの食い気は、ムラがあるけど。。。(ただの気分屋?ワガママ)

これがホントの恵比寿顔‼

ほてちゃん、ホント、くいしん坊ですね〜!
えびすさん、いい顔してますよ~‼

えびすくんの おやつに食らいついた顔smileかいじゅうみたいだね~bleaharies

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/50262259

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のモットー。:

« 前略。ひまです。 | トップページ | さんぱつ »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ