« おるすばん | トップページ | どうぶつたちとの出会い。 »

2010年12月15日 (水)

今日はごちそう!!(ミュージカル調)

最近、ブログのモデルとして、いろいろ恥sweat01な写真も使わしてもらっているから。。。happy01

お礼に、大好きな「ささみchick」でも、ごちそうしましょうかねっsign03

noteささみ、さきさき~note ささみ、さきさき~note(ささみさきさきの歌)

sign03 おっsign03 さっそく、ほてえびが嗅ぎつけて、やってきましたね~happy01

noteわんこ、まっしぐらっ~note ささみ好き好き~note

1215hoteebi

noteほてちゃんの、熱い視線を浴びながら、ささみをさきさき~note

1215hoteebi2

noteたまらない~sign01 良いにおい~heart01 でも、まだあげない~note

1215hoteebi3

noteもうちょっとの辛抱~っnote note待てば待つどど、美味しいheart01幸せ~note

1215gohan_2

noteはいっheart01 出来た~note noteでは、みなさま元気に「いただきま~すぅsign03note

riceballriceballriceballriceballriceball只今お食事タイム note間奏note

noteごちそうさま~heart01 美味しかったで~すぅnote

1215hoteebi4

ほて「アンコールsign03」「アンコールsign03」「ささみ。ブラボーっsign03 もっと欲しいっsign03

happy01ほてちゃんの「ささみアンコール」叶うといいですねsmile

以上、本日は「ミュージカル調」でお送りしました。

みなさんも、てきとうなメロディーを付けてお読みください~note 

いつも、見てくださってありがとうございます。

↓ランキングに参加しています。あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村

ありがとうございますdog

« おるすばん | トップページ | どうぶつたちとの出会い。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ご、ごめんなさい、食べ終わって寝てるえびちゃんに爆笑してしまいましたheart 家のちわわんもささみが大好物です!dog

ほてちゃんの顔たまりません!すごいおねだりですね~
もっとあげたくなっちゃいますね。でぶでぶに注意!

ほていくんのうしろで、ちいさくうろうろもたもたしているえびすくんがよかったです。

えびの分のささみは、すこし少ないのね~gemininoodlebread

ほてちゃんの食いしん坊が、よくわかりますね~pig
わんこの服が間が抜けてて、かわいいです。smile

わたしは今
カラアゲ弁当めんたいマヨネーズかけ
食べましたchick
ほてちゃん・えびちゃんと一緒にchickです!
snow

ほてちゃんの方が食いしんぼですか?
ささみは、我が家のネコも大好きでした~。
すぐ、においを嗅ぎ付けて飛んできたものです。なつかしい~。

ほてちゃんは、食べ終わってもおねだりポーズなんですね!

ほてちゃんのaries秘儀、おねだりポーズは かわいいね~birthday

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/50298355

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はごちそう!!(ミュージカル調):

« おるすばん | トップページ | どうぶつたちとの出会い。 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ