« 3年前の今ごろ。。。チャイクレとの初めての遭遇!! | トップページ | 街はクリスマスムード。そしてほてえびは。。。 »

2010年12月 2日 (木)

お出かけ大好き!!

時間があれば、キャンピングカーrvcarで、うろうろしています。

もちろん、ほてえびも一緒です。

最近は、寒くなったし、仕事が忙しいので、出かけていません。

ほてえびも出動命令を待って待機中です。只今、体力温存中↓

1202hoteebi7_2

今日は、今までお出かけした時の、楽しい思い出を紹介します!!

秋に、谷川岳にトレッキングに行きました。

ロープウェイ乗り場から、一の倉沢を経てマチガ沢までの往復です。

落ち葉を、踏んで歩くのは楽しいですね。カサカサと音をたてて前進!!

ほてちゃん、張り切ってます!!

1202hoteebi2_2

えびちゃんは、山道を歩くと、いつもこうなります。↓

「ひっつきむし」がたくさんついてしまいました。

約13キロの行程、がんばって歩きました!!

1202ebi1_2

所は変わって、青森県です。寒立馬(かんだちめ)との対決

えびちゃんは完全に腰引けてますbearing

1202hoteebi4

旅先の温泉spaで、ほっと一息。たまりまへんなーっ!!

1202onsen

いつも、見てくださってありがとうございます。

↓ランキングに参加しています。あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございますdog

« 3年前の今ごろ。。。チャイクレとの初めての遭遇!! | トップページ | 街はクリスマスムード。そしてほてえびは。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

温泉はいってる~!
かわい~

色々お出掛けできて、ほてちゃんもえびちゃんも
幸せですね(^_-)

smileほてちゃん。えびちゃん。かわいいですね~。

お出かけ楽しいですよね〜
えびちゃんは、ひっつき虫?実まみれだけど、
引っ張ってくれました!
ありがとう!!
また暖かくなったら、引っ張ってください★

毎回、キュートな画像で、見ていてほのぼのしちゃいます。
チャイクレってかわいいですね。実物は、残念ながらまだ見たことが有りません。
楽しいブログ、期待しています!!がんばってheart02

happy01わんことのお出かけ楽しいそうですね!温泉気持ち良さそうですね!

ひっつきむしsmilesmilesmile
かわいいheart01

う〜ん、
ほてちゃんえびちゃんと一緒に寝たーいsleepy
睡眠プリーズです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/50189818

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ大好き!!:

« 3年前の今ごろ。。。チャイクレとの初めての遭遇!! | トップページ | 街はクリスマスムード。そしてほてえびは。。。 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ