« お仕事してると思いきや。。。 | トップページ | おるすばん。再び。。。 »

2010年12月24日 (金)

かゆいっ!!

んっsign02 ほてちゃん、どうしたのっsign02

Kayuhote_2

おやつcakeは、さっきあげたでしょsign02

Kayuhote2_2

なぁ~にっsign02 違うのsign02

ああっ~flair 痒いのかぁ~sign03 ごめん、ごめんbleah

どれどれ。。。ここっsign02 こっちもっsign02 そこもっsign02

Kayuhote3_3

気持い~いっsign02 良かったねhappy01

じゃ、かゆみ止めも ぬっとこうねっhospital

Kayuhote4_3

チャイクレのヘアレスにとって、冬snowは乾燥するので、お肌のトラブルが多いようです。

特に、ほてちゃんは敏感肌なので、つらいみたいです。。。bearing

こまめに、ケアしてこの冬snowをのりきろうねっsign03

Kayuebisu

あっsign02 えびちゃんもですかsweat01

なんでも、同じにしてもらえないと、気に入らないannoy えびちゃんでした。。。coldsweats01

いつも、見てくださってありがとうございます。

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村

ありがとうございますdog

« お仕事してると思いきや。。。 | トップページ | おるすばん。再び。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なんともかわいいlovely
かゆいところに飼い主の手!っていうし(?)
幸せ者(犬)だね~
ちゃぱもいつもなでなでごろごろぐるぐる?されてます。

わあん、ほてちゃんのかゆかゆ、早くよくなるといいですねheart
うちのチワワ君は、毎晩寝る前にマッサージして欲しくて、えびちゃんみたいに、私に背中を向けておすわりしますdog そして、毎晩マッサージしてあげちゃう私・・・happy02 やっぱり親バカ・・・happy02

ほてちゃんはかゆがるんですねぇ~~
うちの子はぶつぶつがひどくって、かゆいのかと思いきや、そうでもないみたいなんだけど、首の後ろが像の脚みたいになってます。down
チャイクレはお肌のお手入れが大切ですね。。。

ほてちゃんかわいすぎsnow

兄弟はね~。
おんなじにしないと拗ねちゃうですよね。
うちもむかし、そうでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/50359650

この記事へのトラックバック一覧です: かゆいっ!!:

« お仕事してると思いきや。。。 | トップページ | おるすばん。再び。。。 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ