« はじめまして!チャイクレの「ほてい」と「えびす」です。 | トップページ | お出かけ大好き!! »

2010年12月 1日 (水)

3年前の今ごろ。。。チャイクレとの初めての遭遇!!

3年前の今ごろ、「ほてい」(通称ほてちゃん)と「えびす」(通称えびちゃん)がおうちにやってきました!!

ほてちゃんは生後5カ月、えびちゃんは生後1カ月の赤ちゃんわんこでした。

チャイニーズクレステッドドッグという犬種との初めの遭遇!!

あられもない姿にびっくり、プルプルと震える姿に、哀れさを感じました。。。

さっそく、お洋服を買いに、ペットショップへGO!!!

1201hoteebi

女の子みたいに、可憐でかわいかったので、ピンクや赤い服ばかり着せてました。

いまだに、女の子と間違われる、ほてちゃん。↓

1201hote

さあっ!えびちゃんは、どこにいるでしょうか?

オモチャにまみれるえびちゃん。↓

親バカで、たくさん オモチャを買ってしまいました。。。

1201ebi

ちっちゃくて、臆病なえびちゃんは、ドッグランでは、他のワンコが怖くて、すみっこで震えていました。

なんとか、自分の身をかくそうと、必死なえびちゃん。↓

ドッグランは、まだちょっと早かったですね。ごめんなさい。えびちゃん。

1201ebi3

とにかく、冬は寒さとの戦いです。

かっこ悪くても、いいのっ!!暖かいのが一番!!!

腰にカイロ貼ってます。ほてちゃん。低温やけどに気をつけようねっ!!

1201hote2

今日は、ほてちゃんとえびちゃんとの出会いを振り返ってみました。

この3年間、あっという間でした。二人とも立派になりましたね。

今年は、佐渡島に行って、大野亀という、岩山に登りました。

頂上にて 記念撮影。

1201hoteebi2

いつも、見てくださってありがとうございます。

↓ランキングに参加しています。あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございますdog

« はじめまして!チャイクレの「ほてい」と「えびす」です。 | トップページ | お出かけ大好き!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

chaiママさん、コメントありがとうございます。chai君、かわいいですねheart04たくさん、いろんなところに一緒に連れてってもらって、幸せですね。ほてえびも富士山fujiは大好きです。寒くなってからは、富士山には行っていませんが、すごい雪ですね~。これからも、かわいいchai君の写真、どんどん紹介してくださいね~。チャイクレは本当に、かわいい犬種ですよね~。毎日、一緒にいるのが本当に楽しいです。(わんこ好きはみんなそうか。。happy01

はじめまして
 
私もチャイクレ一年生です。
初めての犬種でおどおどすることがたくさんです。

ほていちゃんえびすちゃんを見て、勉強させていただきます

ピンクのえびほて!!
かわいいワン!

「ほてえび家族」様、先日はありがとうございました。
えびちゃんの写真は、暗かったのでみんなぶれてしまいました。
ちょっとくっつぎすぎましたね。また遇いましたら、撮らせて下さい。
散歩の途中には遇わないでしょうね(笑)。
時間がありましたら、「猫とボクサー」のプロフィールも見てね。

初めまして!
ほてちゃん、えびちゃんかわいいですね。
ちわわとのミックス 何頭か見た事ありますが
みんなタイプが違いました…ribbon
いっぱいかわいい姿をeye見せてくださいね~~heart04

えびすくんは、チワワとのミックスなんですね!めずらしいですね〜!初めて見ました。ふたりともかわいいですね〜。

なつかしーいheart02
3年、早いですねwobbly
ヘト子は
ほてちゃんえびちゃんcameraに癒されましたーhappy01

可愛いですね。時々訪問させていただきます。宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/50181791

この記事へのトラックバック一覧です: 3年前の今ごろ。。。チャイクレとの初めての遭遇!!:

« はじめまして!チャイクレの「ほてい」と「えびす」です。 | トップページ | お出かけ大好き!! »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ