« 不思議ワンコ | トップページ | にゃんこ先生 »

2011年1月26日 (水)

ある日の昼ごはん

ある日の昼ごはんsun 今日のメニューは お蕎麦です。

最近、めんつゆに沢山のすりゴマと、薄めた酢を少々入れて、冷たいお蕎麦を食べるのが我が家のブームですhappy01

Hirugohann1_3 

ほてい君dogは みんながお食事してると、落ち着きなく周りをウロウロtyphoon

ほてい心の叫び「心やさしいどなたかが、ボクに ごはんを分けてくれないかしら。。。shine

Hirugohann2_2 

世の中は、そう甘くはないのですよ。。。think ほてい君。。。

Hirugohann3

だれも、ほてい君に、ごはんを分けてくれる人はいないようです。。。down

Hirugohann4

だいたい、ワンコdogの食べられるような物は、ありませんから。。。あしからず。。。bleah

そうこうしている間に。。。昼ごはんは終わり。。。食後のお茶を一服。。。dash

ほてい君dogとえびす君dogも一緒に、おやつcakeでも、いかが~~sign01

と、出てきたワンコのおやつは、コレ↓sign02

Hirugohann5

ほてい君、超不服そうな、表情~delicious

食べたくないのなら、いいですよ~。えびす君どうぞheart01

Hirugohann6

えびす君が、美味しそうに 茹でたニンジンを食べていると。。。

ほてい君も、食べたくなってきたみたいですね~happy01

Hirugohann7

ほてい君も、ニンジン 気に入ってくれたみたいです。良かったhappy01

Hirugohann8

ほてい君、なんでも美味しい、食いしん坊さんheart01

只今、ダイエット奮闘中ですsign03

いつも、見てくださってありがとうございます。

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村

ありがとうございますdog

« 不思議ワンコ | トップページ | にゃんこ先生 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

気付かなかったー
そんな視線に。。
(いつもちゃむの視線を無視してるからかしら?(笑))

わー、冷たいお蕎麦、美味しそうですね!heart01 ほてちゃんが食べたがるのもわかる~happy01
でも、ほてちゃんはダイエット中なんだよね。
がんばってニンジン食べたのはエライ!
あー、それにしても、なんだかお蕎麦食べたくなってきました。happy01

ほてい君の、背後からの鋭い視線が、ハンターのようですね~sign01
にんじんを見たときの、がっかりした表情も笑えます~happy01
えびちゃんは、平然とにんじんを食べて満足shineそうなかわいい表情が、たまりませんheart01
ほてい君もえびす君も、いい子ですね~dog

ほていちゃんの、悲しい目線・・・本気でがっかりだったんでしょうねっweep
でも、盗み食べしなくてえらいえらい!!goodgood

ほてちゃん、えびちゃん、ニンジン食べれてえらいね~busmoviemoon1mobaqbullettrain

背後のおねだり視線eyeたまらなくカワイイですゥ〜heart02
こうやって見られるとついあげたくなっちゃうcoldsweats01sweat01
ダイエットがんばれーshinedogshine

ほてちゃんのクレクレは すごいね~upannoyfullappli02wink

後ろに視線を感じながら食べるのはつらいですよね~。
ついつい、あげたくなっちゃうのを我慢。

ほてちゃんも我慢してえらいわ~。
ダイエット頑張ろうね~。

お蕎麦、おいしそうですねdelicious
ほていくんは、他人の食べてるのがおいしくみえちゃうんですよね~。

ほていくんはダイエット中なのねっ!
するどい視線!爆笑です!
えびすくん、かわゆいー!
にんじんおいちいねっ。
悲しい視線のほてちゃんも、にんじんおいちかったのね!
あーん。私も2人におやつあげたいっ!
ポチ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/50691004

この記事へのトラックバック一覧です: ある日の昼ごはん:

« 不思議ワンコ | トップページ | にゃんこ先生 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ