« 長生きしてね。。。 | トップページ | 白菜 »

2011年1月13日 (木)

いつだって、ウエルカム!!

note ピンポ~ンnote あっsign01 誰か来たよ~happy01

Welcome1

誰かな~sign02 ほてちゃんdogと、えびちゃんdogは、お客さまが大好きheart01

今日は、だれが来てくれたのかなぁsign02

Welcome2

お部屋に入って来るのを、今か今かと ワクワクshineして待ってますhappy01

Welcome3

あらっsign02 なかなかお部屋に入って来ませんね~???

玄関で、何してるのかなぁ~sign02 早く、会いたいですね~sign01

ほてえびは、落ち着きません。。。 廊下を行ったり来たり。。。recycle

Welcome4

あっsign01 やっと、来た~~sign03

えびちゃんは、うれしすぎて、もう何が何だか。。。

どっちに 向かって走ってrun行ったらいいか分からなくなっていますtyphoon

Welcome5

わ~っsign03 お兄さん、いらっしゃ~いっheart01

ほてちゃんと、えびちゃんは大歓迎ですhappy01 一緒に遊ぼうね~~sun

Welcome6

おちこんでる時down、仕事で疲れた時bearing、さみしい時crying。。。

ほてえびの、手放しでの大喜びの大歓迎で、救われますconfident

また、ほてちゃんとえびちゃんに会いたくなって、遊びに来ちゃうよね~~shine

屈託ない、わんこ達のやさしい愛情で、私たち人間は、どれだけ癒されてはげまされていることでしょう。。。shine

ありがとうね。。。shine みんなのわんこ達。。。shine

人間も、わんこの素直な心を見習いたいです。。。confident

いつも、見てくださってありがとうございます。

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村

ありがとうございますdog

« 長生きしてね。。。 | トップページ | 白菜 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わんこのけなげさに、うるうるしちゃいまっすね~weep

喜んで 喜んで それはそれは すごいね~sunsunsunhappy01

ワンコの熱烈歓迎ぶり、本当にうれしくなりますよね~heart
素直でかわいいワンコの、ウェルカムに人間は、癒されますshine
ワンコって、いいですね~happy01

わーーdogheart うちのちわわんも、私が帰ると、しっぽふって、私の膝の上に乗っかって、超ウェルカムしてくれますhappy02 
私は毎日帰ってくるのに、そのたびに熱烈歓迎してくれるなんてheart
そのたびに、ほんとにこっちまでハッピーになって、癒されちゃいますlovely わんこと暮らせるって、本当に幸せ~~~heart

こんなにも歓迎されちゃうと、たまんないですね~happy02
会いたくなっちゃうね~dog

えびすくん全体でうれしさ表現!がなんともいえないですねぇ~~~lovely
こんなに素直に身体全体で気持ちを表してくれると抱きしめたくなっちゃいますよねheart01

この素直さ人間も見習いたいものです。。。(笑)

うんうん。ほんとに癒される!
こんなに、
『お帰りーーーー!!!』
『ずーっと待ってたのーーーー!!!』(って寝てたでしょ!?って思っても)
嬉しいんですよね。
しかも、旅行とかで数日合わないと、パパママに対してだけでなく、
普段は、昼寝のソファーとしか思ってないお姉さんでも、
ちょーーー大喜び♪
たまらないです。
(そのために旅行に行ってるってのもなまじうそじゃないかも(笑))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/50572644

この記事へのトラックバック一覧です: いつだって、ウエルカム!!:

« 長生きしてね。。。 | トップページ | 白菜 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ