« えびすVSカモメ | トップページ | いつもと違う公園 »

2011年1月 8日 (土)

怒られた。。。

ほてい君dogと、えびす君dog。普段は仲良しですが、ちょっとしたことで、ケンカになりますimpact

今日は、何が原因でもめてるの~sign02

Okorareta1

「まあまあまあ、お二人さん。。。」仲裁が入って、事なきを得ましたが。。。sweat02

きっちり、叱られthunderました。。。coldsweats01

Okorareta2

えびちゃんdogは、すっかりしょげてしまいましたdown

この「反省しきり」の顔 delicious 

Okorareta3

ほてちゃんも、反省の意をこめて、直立していますcrying

学校で立たされてる、いたずらっ子みたい。。。catface

素直ないい子たちですね。。。heart01

Okorareta5

えびちゃんは、 よほどこたえたらしく。。。rain

遠い眼をして、ふてくされてしまいました。。。sweat02

えびちゃんや~~いっsign03 もう怒ってないよ~~sign03

Okorateta4 

やんちゃな男の子2頭と格闘する 子dog育て。。。

試行錯誤で、奮闘中ですdash

いつも、見てくださってありがとうございます。

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村

ありがとうございますdog

« えびすVSカモメ | トップページ | いつもと違う公園 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ま~heart 怒られちゃっても表情が豊かなお2人dog
うちのちわわんは、怒られると石のように固まっちゃいます。
でも、わんこもちゃんと反省するんだよね。えらい、えらい!wink

起こられた後の表情って、なんだかすごくかわいく思えちゃいますよね~~~
それだけご主人様と意志の疎通ができてるってことなんでしょうねheart04

えびちゃんの反省顔は本当に最高です。happy02

すねすねえびちゃんも可愛いね〜
おやつあげすぎ注意dangerでーすsmile

えびちゃんの反省顔、かわいい~ですhappy01
ほてちゃんもえびちゃんも、よい子ですね~heart04

えびすくんの反省は かわいそうね~despair

男の子どうしだから、しょうがないか~。
えびすくんの反省顔がよいですweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/50489960

この記事へのトラックバック一覧です: 怒られた。。。:

« えびすVSカモメ | トップページ | いつもと違う公園 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ