« ある日の昼ごはん | トップページ | プリンター »

2011年1月27日 (木)

にゃんこ先生

今日は、買い物ついでに 少し遠くの公園まで、お散歩に行ってみましょうsign03

行きの車中にて、ガラス越しの太陽sunは、キラキラ輝いてshine、気持がいいですhappy01

Odekake1

えびす君は、頭の毛伸びたね~sign01

Odekake2

車中から、スカイツリーも見えて。。。lovely

久しぶりのお出かけに、テンションはupupupdashdashdash

Odekake3

さあ、公園に着いたよ~happy01 海は広いな大きいな~sign03 気持がすっとするね~sign03

Odekake4

noteえびは喜び庭かけまわり~note えびす君は、お外が大好きですね~sign03

今日は、風もなくて、お日様sunが暖かくて、気持いいね~~happy01

Odekake5

あらっsign02 さっそく何か発見eyeしたようですね~sign03

いつも公園には、新しい発見がいっぱい有りますね~happy01 今日は何を発見したのかな~sign02

Odekake6

これはこれは。。。ニャンコcat先生ですね~happy01

Odekake7

ニャンコcat先生は、ほてえびに発見されて、不機嫌そうですね~sign03

おくつろぎ中、すみませんね~despair 世間知らずな息子たちで、申し訳ありませんsweat01

Odekake8

お仲間catが、他にも いらっしゃったんですね~sign01 みなさん、突然おじゃましちゃってすみませんね~sweat01

ほてい君、えびす君、ニャンコcat先生たちは、飼い主さんがいないニャンコで、この公園に住んでいるんだよ~。お昼寝中だから、うるさくしないで、あっちで遊ぼうね~sign01

ニャンコcat先生たちのお昼寝の邪魔をしないように、場所を移動して遊びました。

帰りの車中rvcarで。。。

Odekake9

ニャンコcat先生たちに思いを馳せる、ほてい君とえびす君。。。

どんな、理由が有るにせよ、動物は捨てないでほしいです。。。rain
ニャンコcat先生達の夜を思うと、切なくて、胸が詰まりそうです。。。
そんな悲しい動物たちが いない世の中になりますように。。。shine

いつも、見てくださってありがとうございます。

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村

ありがとうございますdog

« ある日の昼ごはん | トップページ | プリンター »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おお、なんともクールなほてちゃん!
えびちゃんは何かチェッカーズみたいだね
(・・・年がバレちゃうわね~coldsweats01
天気の良い日のお散歩は、寒くても気持ちいいね!sun
そして、すべての動物たちが幸せに暮らせる世の中になりますように・・・heart04

にゃんこ先生!
そうですね。お外で眠るんですものね。
動物を捨てるなんて許せないです。
ぷ、プププっ。
目玉のおやじー!
今日も笑わせてもらいました!
ぽちっと。

にゃんこ、ふとってるね〜pig
にゃんこもかわいくてlovely好きですよ!
ほて、えびちゃんは、幸せ者だねsign01

太陽の下でのお散歩は気持よさそうですネ〜sunfuji
ニャンコさん、冬は身をよせあって寝てるのかなぁ〜think
縁あって家族の一員になったワンちゃんニャンちゃんheart02dogheart04catheart02
大切にしてあげたいですゥ〜shineshine

「陽だまり」も「おさんぽ」も「美味しいご飯」も「お洋服」も、
ワンコたちニャンコたちにとって。。。
一度飼うと決めたら、大切にし続けないとですね。
ほてえびはしあわせだわね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/50691521

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんこ先生:

« ある日の昼ごはん | トップページ | プリンター »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ