« ほてい君の天敵 | トップページ | 水泳2(動画) »

2011年1月19日 (水)

水泳

今日は、ずいぶん 前のお話ですが、わんこdogプールに行ってきた時の報告をします。

ほてい君dogも、えびす君dogも、初めての水泳なので、最初はライフジャケットを着て、プールに入ります。。。

これから何が起こるのかsign02 ほてちゃんが目を白黒させていますeye

Suiei1

ひゃーっhappy01 初めて、プールwaveに入りました~sign03

じたばたしてるけど、上手に前に進んでいますよっhappy01 上手、上手~sign01

Suiei2

次は、えびちゃん。えびちゃんは なぜか横recycleにそれてゆくので、インストラクターのお姉さんが、方向を修正してくれましたhappy01

Suiei3

えびちゃん、ゴールtyphoon よくがんばりましたねheart01

Suiei4

今度は、ほてちゃんとえびちゃん 一緒に泳いでみようsign03

Suiei5

ほてもえびも上手に泳いでるね~sign01

ほてちゃんは、ライフジャケット無しでも、泳げるようになりましたsign03

Suiei6

たくさん、泳ぎましたね。水泳は楽しかったかなsign02

初めての水泳は、上出来でしたねhappy01

ほてちゃんもえびちゃんも、かっこよかったよscissors

いつも、見てくださってありがとうございます。

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村

ありがとうございますdog

« ほてい君の天敵 | トップページ | 水泳2(動画) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うわ!すごい!happy02 水泳ですね!wave
しっぽでちゃんとバランス取って、かっこいいです!
うちのちわわんは一度も泳いだことがないので、尊敬しちゃいますdog

すごいですね~飼い主も、うちのおでぶいぬ・ともども、みならわなければcoldsweats02一生懸命、泳ぐすがたが、いとおしいconfident

happy01ほてちゃん ねずみたいね~sunshine

あらー
ほてちゃん。スマートなお姿confident
夏までにダイエット!!!
私もpigですsnow

この画像は、夏の始頃に撮ったcameraものです。
ブログを始める前に撮ったものですが、とてもよく撮れていたので、アップしましたhappy01
また、暖かくなったら、泳ぎに連れて行きたいで~すsign01

ほてえび、すごい!

ちゃむなんて、公園の人口川に落ち(魚がいて、猟犬の血が騒いだか?)、
動けなくなって、パパに救出されたり、、、

パールに至っては、
公園のステンドグラス風な石で模った川の模様(ただの柄、まったいら!)でさえ、
怖くて飛び越えている。。。

こんど、ちゃぱに泳ぎを教えてあげてください!!

ほてえびちゃん、すごいですね〜!
目が真剣ですね〜eye
えらいえらいgood

ほてえびちゃんたちはお水嫌いじゃないんですねhappy02
お風呂も好きみたいですよね~~温泉入ってたしspa

うちはじいじもチャイもお水が大嫌いで、お風呂に入った後の狂い様といったらありませんcrying

ほてちゃんはライジャケ無しでも泳げるなんて関心関心。

またたくさん泳げるといいねぇlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/50414972

この記事へのトラックバック一覧です: 水泳:

« ほてい君の天敵 | トップページ | 水泳2(動画) »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ