« 怒られた。。。 | トップページ | 初めて動画に挑戦しました!! »

2011年1月 9日 (日)

いつもと違う公園

極寒の中、いつもと違う海沿いの公園に行きました。

ここからも、スカイツリーが見えましたhappy01 大きくて高くて、かっこいいね~shine

Syokubutuen1

雲ひとつない、良い天気sunでした。

Syokubutuen2

太陽sunがまぶし~~happy01

Syokubutuen3

お天気sunが良くても、海沿いせいか、寒さが身にしみます。。。

えびちゃんdog、楽しいけど、寒いね~~typhoon

Syokubutuen4

ほてちゃんdogは。。。 そうでもなさそうです。。。pig

肉襦袢が、有るからね~delicious

Syokubutuen5

お散歩の後、わんこ達dogdogにはちょっとだけキャンピングカーrvcarの中で待っててもらって。。。

熱帯植物園を見学しました。

植物園の中は、夏のように暖かでしたhappy01

Syokubutuenn6

あらっsign02 すてきなもの発見しましたshine

ほてちゃんとえびちゃんが見たら、さぞやビックリsign03するだろうな~happy01

Syokubutuen8

しっぽの長いトカゲ君↑発見happy01

他にもこ~んな、楽しいものも。。。

Syokubutuen7_2 

大きなシダの新芽を見て、

「わんこはどうして、おトイレする前に、ぐるぐる回るのかなあ~sign02」などと、ほてえびに思いをはせるのでした。。。

いつも、見てくださってありがとうございます。

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村

ありがとうございますdog

« 怒られた。。。 | トップページ | 初めて動画に挑戦しました!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

影法師2つ・・・かわいいですねえwink
外は寒くても、わんこは風の子ですね!dog
植物園、いいですよね、あったかくて大好きです!
また行きたいなーsun

ぐるぐる、チャパも大好き♪
おやつの前には、かならず「くるくる」ってするとお姉さん喜ぶからするのー
グフ。

このお休みは本当に寒かったですよねぇ~~
お散歩大好きのちゃいも昨日の夜は歩けなくなっちゃいましたdown

オケケないーずには早く暖かい春がきてほしいと思う今日この頃です。

植物園、あったかでいいですね〜!
ほてちゃん、肉襦袢pig早く脱げるといいね〜。

真冬の寒い日でも、ほてちゃんえびちゃんは元気そうですね~。熱帯植物園budには一緒に連れてってあげたいですね~clover トカゲさん見たら、喜ぶよ~spa

えびちゃんは、sun影法師 だれかね~。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/50525676

この記事へのトラックバック一覧です: いつもと違う公園:

« 怒られた。。。 | トップページ | 初めて動画に挑戦しました!! »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ