« にゃんこ先生 | トップページ | わんこに言われたい一言 »

2011年1月28日 (金)

プリンター

新しいプリンターを買いましたshine

Onyu1

今まで使ってた、プリンターは、もう5年ぐらい使ってて、とうとう先日、故障impactしてしまったので、思い切って新しいshineの買いましたsign03

Onyu2

今までのプリンターさん たくさん働いて下さって、ありがとうございますhappy01

プリントしてる時の音は、ほてい君dogとえびす君dogの子守唄noteでした。。。confident

お疲れ様です。。。happy01

さて。。。さっそく、新しいプリンターさんの「白子(しろこ)」さんにお仕事してもらいました~sign03

記念する 初仕事は~sign01 こちら↓

Onyu3

わんこdogブログの名刺です~heart01

ほてえびブログの営業活動用に作りましたloveletter みんなに配るんだ~happy01

Onyu4

ほてい君とえびす君に、教育的指導を受けてしまいましたdown

すみません。まじめに仕事しますsweat01

新しいプリンターで、たくさん写真やイラストをプリントアウトしますね~sign03

仕事、がんばりまーすdash

いつも、見てくださってありがとうございます。

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村

ありがとうございますdog

« にゃんこ先生 | トップページ | わんこに言われたい一言 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

新しいプリンター、白くて美しいですね~shine
新しい電化製品はうれしいですよね~happy01
古いプリンターもご苦労様sign03たくさん働いてくれたんですね~sign01

たくさん働いてくれたプリンターさんご苦労様でしたァshinepassshine
ほてちゃんとえびちゃんの名刺が NEW白子さんhappy01の初お仕事とは
なんだか縁起がいいワンsunfullmoonfujiclover

わー!名刺いいですねheart04欲しいなあ!
そして、白子さんこんにちは!
アッシュの名刺も作りたいな~happy02
わんこ同士が「どもども」なんて言いながら、名刺交換したらカワイイなー、なんて想像しちゃいましたdogheart
あ、思い出しました、家のプリンターのインク買わなくちゃcoldsweats01

お!にゅー!!
いいですね~
いっぱい名刺作ってください!!

ちゃぱのお姉さんも新しいプリンター欲しいです。
そして、新しいパソコンも。。。
今のパソコンは、メモリーいっぱいすぎて、チャパのブログが作れません。
(ただの言い訳ですが。)

piscesあたらしい、プリンターで ほてえびちゃんの写真 たくさんプリントできますね~gasstationyachtsignaler

白子さん、かっこいいですね〜。
ほてちゃんも、色白ですよね~。
似たもの同士ねhappy02

ほしーーーいmail
下さいなsnow

あっ。途中で投稿しちゃいました!
我が家の怪獣どもは
プリンタの音がすると首をかしげます!
頑張ってくれた前プリンタさんにぽち!

白子さんようこそー!
いいなぁ、ほてえびくんの名刺ほしいなぁー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/50701539

この記事へのトラックバック一覧です: プリンター:

« にゃんこ先生 | トップページ | わんこに言われたい一言 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ