« いつだって、ウエルカム!! | トップページ | 2度寝。 »

2011年1月14日 (金)

白菜

たまには、こんなのも、どうかと。。。

おやつcakeに白菜を出してみました。。。

Hakusai1

これが、結構 ほてい君dogには好評heart01で、おいしそうに食べてくれる。。。happy01

Hakusai2

大きく切った、生の白菜を前足でおさえて上手に食べますhappy01

ほてちゃん、おじょうず~~good

Hakusai3

白菜を食べる音が、「しゃくしゃく」聞こえて、美味しそうsign03

芯ばっかりでは、かわいそうだから、やわらかい葉っぱcloverの方を上げたけど。。。

Hakusai4

葉っぱは、嫌いみたい。。。catface

芯の方が甘くておいしいよねっsign03 同意見です。。。paper

でも、どうして、ふとんの上とか、わざわざ電気コードの側とか。。。sweat01

Hakusai5

定位置で食べないのですかannoy

いつも、見てくださってありがとうございます。

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村

ありがとうございますdog

« いつだって、ウエルカム!! | トップページ | 2度寝。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わ〜白菜をしゃくしゃく食べるなんて、ヘルシーheart
うちの猫も、餌をあっちこっちに持ち歩きます・・・sweat01
餌をあげる場所一面に新聞紙を敷き詰めていますdash

ほてちゃんがんばれsign04
ぶーちゃむも白菜ごはんすきですよ~
なんで、芯だけなんだろ。。。
だだいま、仕事中~
わんことお昼寝したいよんsnow

ほてい君は、がんばってダイエットしてるのね~shine
好き嫌いしないで、野菜も食べて えらいね~happy01
最後のコマの、上目使いの目eyeがかわいいですねっheart04

一番最後の「えっ?」の上目遣いにやられました。笑。happy02
そうでよね・・・うちのわんこもテーブルの下とかでおやつ食べてることもあります。好みの場所で、ゆっくり味わうのが幸せなのよね~cloverdog

はくさい良く食べて えらいね~sunhappy01dogconfident

ほてちゃん、白菜大好きなんですね~。
ダイエットにもいいかもですね。

にゃんこもそうですが、なぜか食べ物をあっちこっちに
持っていって食べる時ありますよね~。

はやくまたにゃんこ欲しいです!

ほてちゃん、白菜ダイエットがんばってるね~。
白菜、おいしいもんね。
好きな場所で食べたいんだよねdelicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/50558338

この記事へのトラックバック一覧です: 白菜:

« いつだって、ウエルカム!! | トップページ | 2度寝。 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ