« 特別ダイエットわんこレシピ | トップページ | 水泳 »

2011年1月18日 (火)

ほてい君の天敵

さあっsign03 おそうじでも しようかな~sign03

こたつは、片付けて~sign01 おふとんパタパタしてぇ~sign03

さて、掃除機がけでも しようかな~sign01

Tennteki1_3   

ま~た、ほてちゃんが、ファイト燃やしてspaますね~sweat02

なぜか、ほてい君は掃除機が、敵だと思っているようです。。。impact

Tennteki2

まったく、やめてよ~sad 掃除機のノズルなんか、汚いよ~wobbly

ほてちゃんが、ノズルをかじるので、よだれsweat02で、ベトベトになります。

Tennteki3

一方、えびす君は掃除機が怖いらしく。。。down

乙女virgoのように、逃げ惑うのです。普段の威厳はどこかに吹っ飛んでdashしまいますdelicious

Tennteki4

そんなわけで、掃除機がけは毎回、大騒ぎ。。。typhoon

Tennteki5_2 

戦いが済んで、一息つく ほてい君dog

なぜか、座り方がちょっと、色っぽいheart01

いつも、見てくださってありがとうございます。

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村

ありがとうございますdog

« 特別ダイエットわんこレシピ | トップページ | 水泳 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
ほていくん!闘っているのね!
闘う男なのねっ。
えびすくんは怖いのね〜。
ウチは男女ですが、1人は闘い、1人は怖がる姿がおんなじです!
また遊びにきまーす♪
応援のぽち!

あははhappy02
うちの猫も掃除機が苦手で、掃除機をかけはじめると、ピューっと逃げちゃいますdash2人のお洋服が暖かそうで、素敵〜dog

おぉー!!
ほてくんの勇敢な姿カッコイイ〜fuji
えびちゃ〜ん、いざという時は、
ほてくん頼りになるよね〜winkheart04

ダイ○ン君は働き者だけど、ワンコにとったら、強敵ですよね~。
えびす君の逃げ惑う姿が、かわいそうだけど笑えましたdelicious
ほてい君は勇敢ですね~sign01
きっと、えびす君を守ってあげてるのよね~shine
わんこ同士の愛heart01を感じましたshine

わー!ほてちゃんすごいね!happy02
なんと勇敢な姿!
うちのちわわんは掃除機君をおともだちだと思っているようです。笑。
怖がってるえびちゃんも、かわいいですね!heartdog

でたな~。typhoon掃除機わんわんですね~。sunhappy01

うんうん!
ダイ○ン君、怖いよね~

私は、ころころ君がきらいです。
ときどき、パパにもママにもお姉さんにも
お部屋の私の毛をころころついでに、私自身もころころされる。。。

わんわん抗議してもダメみたい。。。

ほていさ~ん、どうしたいんですか~gawk
女の子すわりが、かわいいですlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/50615298

この記事へのトラックバック一覧です: ほてい君の天敵:

« 特別ダイエットわんこレシピ | トップページ | 水泳 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ