« 白菜 | トップページ | 特別ダイエットわんこレシピ »

2011年1月16日 (日)

2度寝。

ほてちゃん、すやすやconfident 気持よさそうに寝てますね~sleepy

Nidone1 

あらっsign02 起こしちゃったかなっsign02 ごめんねぇ~bleah

Nidone2

よく寝たっsign02 きもちよかったsign02 ぐ~~っと、背伸びしてますね~happy01

Nidone3

あらsign02 さっそく、忙しそうですね~sign03

Nidone4

何をしたいのかなぁ~sign02 ずいぶん、一生懸命ですね~sweat01

Nidone5

えぇ~~sign02 また寝るの~coldsweats01 まあ、いいけど。。。よく寝ますこと。。。sweat02

えびちゃんが呆れてるよ~dash

Nidone6

人間もわんこも、2度寝は気持いいですよね。。。happy01

ほてちゃん見てたら、こっちも眠くsleepy なっちゃった。。。bleah

うらやましいな。。。catface

いつも、見てくださってありがとうございます。

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村

ありがとうございますdog

« 白菜 | トップページ | 特別ダイエットわんこレシピ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

二度寝は気持ちいいですからね~。
やめられませんね。

お休みの日の二度寝は、最高です!

二度寝といわず、五度もごろ寝もなんどでもするよねー
ぼくらは寝るのが仕事だから!!

2度寝。。。うらやましいっすっsign01
明日は月曜日。。。ますますほてちゃんがうらやましい。。。wobbly
睡眠が足りてると、人間 安定しますものね~happy01
わんこは、何時間寝ると、寝足りるのかしら。。。sign02

寝る子は、育つ!
ほてちゃん寝姿、かわいいですね〜sleepy
わんこと一緒にねたいな~。

わんこは、眠る巣、寝場所を作る時、がさがさ穴掘りするよね~。sunhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/50404834

この記事へのトラックバック一覧です: 2度寝。:

« 白菜 | トップページ | 特別ダイエットわんこレシピ »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ