« 新たなる天敵 | トップページ | ある日の昼ごはん »

2011年1月25日 (火)

不思議ワンコ

すやすやsleepyと、お昼寝中と思いきや。。。

ほてい君dogが、ガバッsign02 と突然、起きました。

Fusigiwannko0

そして、前方やや上を、ひたすら凝視しています。

Fusigiwannko1

「なあ~にっsign02 ほてちゃんどうしたのっsign02」と、視線の先に割って入ってみたけど。。。Fusigiwannko2

無視されました。。。down

引き続き、一点を凝視し続ける、ほてい君。。。

その、視線の先は。。。

Fusigiwannko4

ただの、白い壁と天井です。。。

ほてい君には、一体何が、見えているのでしょうかねぇ~confident

一方、えびす君ですが。。。

Fusigiwannko3

何も、見えないし 聞こえないようです。。。coldsweats01

ワンコだけに 聞こえる音や匂いが してるのかと思いきや、そうでもないみたいですsweat01

いつも、見てくださってありがとうございます。

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村

ありがとうございますdog

« 新たなる天敵 | トップページ | ある日の昼ごはん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほてい君のちょっぴりより目の、つぶらなおめめeyeが、なんともかわいいですね~heart01
女の子みたいheart01
えびす君のぼ~っとした顔も、かわいいですね~heart01
わんこなのに、寝癖がついちゃうのね~sign01
なんだか、小学校低学年の男の子みたいですねhappy01
個性的で、魅力的なほてい君とえびす君の大ファンですsign03
毎回、楽しみに見てますね~sign03

ほ~んとに、かわいいつぶらな瞳にドキッheart02
ふたりとも対照的でナイスコンビwink
何が見えてたかはほてちゃんだけが知ってるのね~ぇ・・・good

こんばんは WANKO です。 ほてい ちゃん えびすちゃん めっちゃ かわいいですね。。。私も こんな ふうに 犬のきもち を のせたいです。。。
 わたしの ぶろぐ やや 統一感に かけていますが。。とりあえず 気になる事を 書きつづけようと おもってます。 うちにも まだ 猫の マロンと そとに わんこの はーちゃんが います。 近々 彼女らも ブログに登場させますので ひまな とき のぞいて みてください。 どうぞ よろしくです。 
 

おぉー。。
あります、あります!
ウチの子も、何もないとこ見て吠えるのー!
ぼや〜っとしてるえびすくん、
ベリーキュート!
ぽち!

わー、わかるわかる!笑happy02
うちのアッシュも、誰もいない玄関の方を見たり、玄関へトコトコ歩いて行ったりすることがあります。coldsweats01
それにしても、えびちゃんの寝ぐせ、カワイイですね~dogheart04

うちのわんこもよく見て吠えてましたね。何が見えるのかしら?ほてもかわいい~
なにも感じないえびちゃんの顔もかわいい~ね

おやおやっ何が見えてるのかな?eyeeye
ワンちゃんや赤ちゃんもよ〜くこんなことありますねdogsunhappy01
ほてくんとえびちゃんのつぶらな瞳やっぱりカワイイですネェ〜〜〜heart02heart04

わかります!ほていくんの行動!
チャイも何もないところに向かって猛烈に吠えることがあります!
怖いからやめてほしい。。。cryingって、真剣に思います。。。

ほてちゃん、とおい目eye
背中のドクロ&ファイヤーパターンがロッカーみたいねgood
髪型もいいですよ!
かっくいい~sign03

ほてちゃん。不思議ね~freedial何見てるのかしらね~eyeear

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/50674836

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議ワンコ:

« 新たなる天敵 | トップページ | ある日の昼ごはん »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ