« プリンター | トップページ | おもしろえびす »

2011年1月29日 (土)

わんこに言われたい一言

ほてい君dogとえびす君dog、なんか元気ないですね~despair

Monomousu1

ほてちゃんdog どうしたのかな~sign02

Monomousu2

はいはいsign02 遠慮しないで、何でも言ってくださいね~sign01

おやつかな~sign02 お散歩かな~sign02 どこか痒いの~sign02

Monomousu3

え~sign02 ど、どうしたのかな~sweat01 えびちゃんdogの真剣な顔。。。despair

何か、ワンコの気に障る事でも、しちゃったのかしら~sweat01

と、思ったら。。。

Monomousu4

ほてちゃ~んcrying えびちゃ~んcrying いい子だね~crying

ありがとうね~crying 早く風邪治します。。。shine

(以上「わんこに言われたい一言」 ほてえび家族の妄想劇場でしたbleah ほてい君、えびす君ご協力ありがとうございました。)

空気が乾燥していますね。毎日寒いsnowですね。みなさまも、風邪に気をつけて、お過ごしください。

いつも、見てくださってありがとうございます。

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村

ありがとうございますdog

« プリンター | トップページ | おもしろえびす »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わあ、なんて優しいえびほてちゃん・・・dogheart
わんこって、私たちがちょっと元気が無い時とか、そばにぴたーっとくっついてきてくれたり、ぺろぺろなめてくれたり・・・心やさしいんですよねheart01 そして、わんこ妄想、結構好きですhappy02
早く風邪が治りますように・・・heart01heart01
(サッカー観ながら書いてますが、ポチった瞬間に、日本に1点入りました~soccer

やさしいお言葉。。。ほし~いなぁ~happy02
つぶらな瞳が、、めちゃくちゃ心配してそうですよ、、
はやくよくなってくださいね。。

わんこ達の心配そうな顔。。。飼い主さんが元気無いと、わんこも元気なくなるんですよね~despair
わんこのためにも早く、風邪治してくださいね~sign01
もし 風邪引いたら、このページ開いて、元気つけますね~sign01

風邪の時こんなやさしい声をかけてもらったらうれしいですゥ〜〜〜shineheartshine
きっとすぐ良くなっちゃいますゥーsunhappy01sun
毎日寒い日が続いていますものね〜typhoon
私からもloveletterお風邪お大事になさって下さいねッheart01

そんなこと言われたら、
今でもかわいいのに、ますますheart
うちの子は心配なんてしてくれるのかしら~snow

ほんと私からもどうぞお大事にしてくださいねっshine

私、たまに、うちのわんこがしゃべらないかなぁ~なんて
じーーーっとにらめっこしたりしてるときがあったりします(笑)
もし、わんちゃんから労いのお言葉なんぞいただいたら
号泣しちゃいそうーdash
えびちゃんほてちゃんはちゃんと
あたたかく見守っていてくれていると思いますwink
heart04早くよくなれ~~~sun

ん~、言われてみて~sign01
でも、わんこ達には、移さないようにしないとねpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/50702605

この記事へのトラックバック一覧です: わんこに言われたい一言:

« プリンター | トップページ | おもしろえびす »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ