« 白いイチゴとえびす君 | トップページ | 新たなる天敵 »

2011年1月22日 (土)

おともだち。

いつも、ほてえびdogのブログを見て下さって、コメント下さりありがとうございますhappy01

本日は、そんなワンコdog大好きheart01な、皆さまの、かわいい自慢のご家族達を紹介させていただきますsign03

まずは~sign01 ちゃぱツインズgeminiお姉さんちの、チャムちゃん(女子)と、パール君(男子)ですsign03

Tomodati4

仲良く、一緒におやすみ中sleepyですね~sign03

ちなみに、チャムちゃんは、ビーグル。パール君はマルチーズです。

チャムちゃんのお父さんは、某有名ドッグフードのコマーシャルに出た、タレント犬だそうですsign03

Tomodati5

おやっsign02 パール君が、びっくりして起きちゃったみたいですね~happy01

つぶらな、くりくり おめめeyeが、超かわいいっ!!

チャムちゃんは、食いしん坊で、現在ダイエット中だそうです。。。pig ほてい君と一緒ですねpig

さて、続きまして~~sign03 アッシュ君のかあちゃんちの、アッシュ君(男子)です~sign03

Tomodati2

アッシュ君はチワワで、ほてえびと一緒の「花の2007年組heart01

やんちゃざかりの、3才7カ月ですsign01

Tomodati3

アッシュ君のかあちゃんは、海外出張airplaneが多いので、ペットホテルでのお留守番が多い、健気わんこです。がんばれっsign03アッシュ君crying

最後に、出演していただかないと、ご機嫌annoyを損ねますので。。。sweat01

我が家の癒し犬、脱力お笑い度№1shineのほてい君(男子)とえびす君(男子)ですsign03

Tomodati1

なんだか、ブーたれてますが。。。↑sweat01 聞こえないふり~bleah

みなさんのかわいいワンコ、いかがだったでしょうかsign02

「家のワンコが世界一heart01」みんな、自分のわんこが一番ですね~shine

写真を貸して下さった みなさま、ありがとうございますsign03

いつも、見てくださってありがとうございます。

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村

ありがとうございますdog

« 白いイチゴとえびす君 | トップページ | 新たなる天敵 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!アッシュです。僕からもコメントです。heart
僕を載せてくれて、ありがとうだワン!

そーなんです、かーちゃんは海外出張が多いんです~airplane
でもね、出張に行く前に、かーちゃんは「アッシュのご飯代、しっかり稼いでくるから、良い子でお留守番してるんだよ~!」って言うので、僕もがんばってペットホテルでお留守番しています。えへへっdogheart01 
今度、みんな僕と遊んでね!おチビで、ちょっとビビりの僕だけど、よろしくだワン!heart02

みんな、我が家のペットはかわいいですよね~。
ちゃぱもアッシュも、もちろんほてえびもみんなかわいい~!
ペット飼いたい~!

とはいえ、飼うならにゃんこ派のにゃんこ大好きでした~。(笑)
でも、ほてちゃん、えびちゃん、また遊んでね~。

わあい!アッシュをのせていただいて、ありがとうございます!happy02
チャムちゃん、パールちゃんもかわゆすですな~heart 

うちのわんこが一番!と思いながらも、やっぱりわんこは皆大好き!
えびほてちゃん、チャムちゃん、パールちゃん、みんなで遊んだら、きっと楽しいね!dogheart

アッシュはバナナフィッシュのアッシュのように、強い子になって欲しいな~と思ってつけたのですが、とんだ甘えんぼ君になっちゃいました。今、私の膝で寝ています。笑。heart02

うふふ。どこのうちのわんちゃんもかわいいですねっdog
私も昔、実家でシェルティを飼っていたので、わんちゃんも大好きなんです。

そんな2人で、不服だなんて〜〜sweat02
おしゃれでかわいい2人が、大好きですよ〜clover

わんこがいっぱい、いいですね~happy01
みんな、それぞれかわゆいですねsign01って、ぶなんなコメントbleah
一度会わせたみたいですねhappy02

みんなかわゆい〜♡
ほていくん!
えびすくん!
そんなことないよ!
ふ、2人だけでも十分満足だよっ!
ぽち!っとね〜

あ!!
つい興奮して、自分達話のコメントになりましたが、、、
アッシュ君もかわいー自慢大会いつもしているお仲間です。
でもね、生アッシュ君に会ったことがありません。
ぜひぜひ、今後ともよろしくお願いしますwink

ちゃぱ、かわいーーー♪

えびすとほていがかわいいのはもちろんですが、
我が家のちゃぱももちろんかわいいlovely

いつも我が家のちゃぱ自慢とえびほて自慢対決をしているので、
(コメントでもいつもちゃぱネタ。。。と言われてもめげず)
ついに、ブログで紹介してもらいました!

ありがとうございます。
これからもかわいいえびほてをチェック&ぽちぽちしまーす。

みなさん、こんにちは。
ちゃぱことちゃむとぱーるです。
このたびは、ほてえびのブログに出演させていただきありがとうおございます!

ほてえび君とは、一度、ホームセンターで会ったことがあり!
かわいくってつい「わんわん」吠えまくってしまいましたがcoldsweats01
またぜひぜひ遊びましょ♪
おねえさんに頼んでおきます!

わんぎゃん!

やっぱりワンコheart01
いやされるー

たくさんのわんこですね~。すごいですね~moneybagdenimdollarsecret

チャムちゃんにパールくん! そして、アッシュくん!
これまたカワイイィ〜heart04(o^-^o)heart04
もちろん、ほてちゃんとえびちゃんもキュートで最高sign03
「家のワンコが世界一heart01happy01ほんとにそうなんんですよね〜〜〜sun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/50635989

この記事へのトラックバック一覧です: おともだち。:

« 白いイチゴとえびす君 | トップページ | 新たなる天敵 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ