« 初詣 | トップページ | わんこ福笑い。 »

2011年1月 5日 (水)

太りすぎ。

あれっsign02 ほてい君sign02 ほてちゃんsign02 ほてい兄さんっsign02

Futorisugi1

あなた、ちょっと太りすぎpigじゃないの~~sign02

sign02 そのおしりdashdash

Futorisugi2

お正月で、食べすぎてriceball また太ってpigしまいましたね。。。wobbly

今から、ダイエットねsign03 問答無用ですっannoy

ほてちゃんのおやつは、今日からこれ↓ですっsign03

Futorisugi3

ほてちゃんの大好きheart01な、ジャーキーやチーズは 当分ひかえますからね~sign03

もちろん、超~大好きな ささみchickも、少なめにしますよっsign01

Futorisugi4

泣いてcryingも ダメです。ほてちゃんのためですからね~angry

がんばろうね~~っsign03

Futorisugi5

おっsign02 いきなり、笑顔sun 気持ちを入れ替えようと、努力してますね~~っsign03

悲しいときも笑顔でいれば、いいこと起きるかもしれないからね~~shine

前向きにがんばろうねっsign03 ほてちゃん、えらいぞ~~shine

ほてい君ダイエット川柳「つらくても 笑ってごらん 元気でた!」

いつも、見てくださってありがとうございます。

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村

ありがとうございますdog

« 初詣 | トップページ | わんこ福笑い。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ううう、がっくしポーズのほてちゃん、かわいすぎです。heart
ダイエットがんばって、スリムなボディのわんこになってね!happy01
コアリズムでよかったら、一緒にダンスしましょう!good

お正月は、どうしても太りますよね~。ほてちゃんもダイエット頑張ってねsign03

うさぎ年だから、うさぎごはんでいいじゃないですかrestaurant
ほてちゃん、頑張れ〜sign03

ダイエット上手くいくかな~
チャムは、病気(「食べたい病」)なので、大変ですよ~
パールは選り好みするから大丈夫と思いきや、
ふさふさ毛のお陰でわからないだけで、実は。。。
がんばれ!ほてちゃん!!

ほてい君表情がすばらしいですね~~~happy02
かわいすぎますlovely

ダイエットがんばって~~~rock

顔で笑って心で泣いて。。ほてちゃんのダイエット うまくいくといいね~。smile

ほてちゃん、えら~い!
一緒に私もダイエット頑張りま~す!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/50491365

この記事へのトラックバック一覧です: 太りすぎ。:

« 初詣 | トップページ | わんこ福笑い。 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ