« おともだち。 | トップページ | 不思議ワンコ »

2011年1月24日 (月)

新たなる天敵

先日、ほてい君dogと、ダイ○ン君の激闘impact(←ぽちっとな)を、ご紹介しましたが。。。

今回 新たなる強敵が、ほてい君dogとえびす君dogを襲いましたdash

それは。。。

Tennteki21

こっ、これは~~っsign02 ほてい君は見たこともない、動きをするル○バ君に、ビックリsign03

驚きで、しばし体が固まってしまいました。。。bearing

Tennteki22

何をどうやって、戦えばいいのかsign02

ル○バ君の予測不能の方向転換に、さすがのほてい君dogもタジタジsweat01です。

Tennteki23

とうとう、緊急避難所のワンコトイレtoiletに、逃げ込むrunほてい君。

えびす君にいたっては。。。 一体sign02 どうやってそんな所に入ったのか。。。sign02

Tennteki24

ああっ~coldsweats01 やっと救出隊のお兄さんが、現れました。。。sign01

あまり、ワンコが逃げるので、今後、ル○バ君を使うときは、ワンコは別のお部屋で、待機させることにしましょうcatface

Tennteki25

仕事熱心できれい好きな、ル○バ君は、もう片付けましたよ。。。coldsweats01

心配しないで寝てください。

いつも、見てくださってありがとうございます。

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村

ありがとうございますdog

« おともだち。 | トップページ | 不思議ワンコ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほていちゃん、えびちゃん、がっがんばったぁぁぁぁsign03sign03
今日はぐっすり?ぐったりぃ??
思いもよらぬ天敵の夢みなければいいけど・・・sleepy
でもほてちゃんえびちゃん、行動がわかりやすくてかわいすぎっ!!happy01

電動なまはげ!電動なまはげー!!!
もうやめて〜!
死ぬかと思いましたー!!!
ひー!ひー!たまらーん!
ぽちー!!

ほていくん えびすくん おもしろすぎます~
うちのレオンも 掃除機系はダメです。&変な音には弱いです・・

しかし~自分より小さな動きものには戦いを挑んでます。
弱い者には勝つ!!が 座右の銘かもしれません。

そっかそっか、2人とも、こわかったんだね~weep
トイレに避難している姿がなんともかわゆす~heart
そして、阿鼻叫喚の図のあとに、ちゃっかりと、「ながいものにはまかれろ~」的な世渡り上手の発想、ほてちゃんったら、素敵すぎます!!happy02heart04

ほてちゃん、いいぞ~。
ぼくも、子分にしてもらおうかな~。
でも、ほてちゃんの弟分になっちゃうか~catface

ほてちゃんスゴイ動きするやつだったねェーsweat01sweat01
coldsweats01sweat01実はわたしもほてちゃんの背中で震えてましたァ~~~(笑笑)
heart02えびちゃんと一緒にいい夢みましょうネ〜shineshine

ル○バ!
今日出来ですね。
しかし、トイレ(&トイレの裏)に隠れるとは。
えびちゃん、ほてちゃん、がんばれ!!!

アハハ〜。
これは、大変でしたねsweat02sweat02sweat02
うちもルンバ欲しいです〜〜flair
どうしても、まるの抜け毛すごくて・・・はぅぅ。

やっぱり怖いですよね~。
うちのにゃんこも嫌いでしたよ~。

掃除機かけはじめると、すばやく逃げ出したものです~。

えびすくんずいぶんと狭いところに非難しちゃいましたねぇ~~~
時としてワンコたちは意味不明なところに非難するからかわいいですよねぇぇ~~~

えびすくん、ぷるぷる怖かったね~sevensevensevensmileevent

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/50647156

この記事へのトラックバック一覧です: 新たなる天敵:

« おともだち。 | トップページ | 不思議ワンコ »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ