« いつもと違う公園 | トップページ | 長生きしてね。。。 »

2011年1月11日 (火)

初めて動画に挑戦しました!!

ササミが大好きなほてい君は、おやつのササミをもらう時には、いつも、大喜びですsign03
足をジタバタさせて、喜びを表現happy01
「もう、待ちきれないよ~sign03 早くちょうだいな~happy02

(ご要望により音notes付きに、しました↑)

ほてえびブログを初めて、約一ヶ月moon3半。。。結構、がんばって更新してきたなぁ~と思う今日この頃。

昨日は、大仕事をひとつ終わらせて。。。今日は、ちょっと余裕が有ったので、新しい事に挑戦しようかな~shineっと、いうことで。。。

ほてい君の大好きな、おやつを食べているお姿を、動画movieでアップしてみました。。。

みなさま、ちゃんと見えているでしょうかsign02
ほてい君は元気にササミを食べているでしょうかsign02

ほてえびdogのブログを初めてから、仕事でも役に立ちそうな、いろいろ新しいスキルが身につきましたhappy01
遊んでいるようでも、勉強になっている。。。仕事にも役に立っている。。。と、誰も何も言ってないのに、一人で言い訳しながら、毎日ブログ更新してますsweat01

ほてちゃんと、えびちゃんにもお礼presentしないとね~sign03

いつも、見てくださってありがとうございます。

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村

ありがとうございますdog

« いつもと違う公園 | トップページ | 長生きしてね。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほてちゃんのじたばたじたばたが最高におもしろい~ね

ほてちゃんのクレクレは すごいね~sunhappy01

ほてちゃん、かわいい~。
本当にささみ大好きなんですね!

あのしっぽの振りと足踏みはかわいいです~。

初めての動画アップ、みなさん楽しんでいただけたでしょうか?
一部の方から、「音notesも入れて欲しい」とのご希望がございましたので、音karaoke付きで、編集したものにかえておきましたので、どうぞ、再度ご覧ください。。。happy01

やばーーーーーい!ほてちゃんの動き、可愛いすぎ!!!
しっぽがぷるぷる~!!ミーティングの通訳後、繰り返して何度も見ちゃいました!そして、ロスにいるアメリカ人の友人(超犬好き)にシェアしたところ、大ウケでした!hearthappy02

わぁー動画ですねーッ
おねだりほてくんたら、しっぽを一生懸命ふってるゥ〜
つぶらな瞳もキュートheart01
ブログがはじまって1ヶ月半ですかァ〜(拍手!!!)

にゃんたさん、いつも ほてえびを応援してくださってありがとうございます。
にゃんこ派catのにゃんたさんにも気に入ってもらえて良かったです。
ほてい君は、なぜか、猫っぽいcatわんこですよ~happy01
また、楽しい動画が撮れたら、ご紹介してゆきますね~sign01

動画すご~い。きれいにとれてますね♪
まだ~のしっぽがかわいくて。。何回もみちゃいました(*^_^*)

ほてちゃんのくれくれタコラ、かわいいですsign01

すごくきれいに撮れてますよ!
ほていくんとても我慢できない!!!!ってかんじが伝わってきますhappy01
私も以前動画に挑戦したけど、画像が悪くて、うまくできませんでした。

ほてえびママなかなかやりますねぇ~~~~
すごいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/50557076

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて動画に挑戦しました!!:

« いつもと違う公園 | トップページ | 長生きしてね。。。 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ