« おさんぽ | トップページ | こたつ事件 その後。。。 »

2011年2月22日 (火)

222 猫の日

2月22日は、にゃんこcatの鳴き声「にゃー、にゃー、にゃー」にちなんで、「猫の日」だそうですhappy01

そこで。。。cat ほてい君とえびす君のお友達、「にゃんこ大好きさん」に、ご自慢のにゃんこcatの写真を送ってもらいました。。。shine

ますは、スコティシュフォールドのコロンちゃん(女子)heart04

Nyannko1

まぁ~heart04 なんて、かわいらしいにゃんこなんでしょう~heart01

眠そうなお顔が、なんともいえないですね~lovely

さて、お次は、アビシニアンのシェイクちゃん(女子)shine

Nyannko2_2 

まーっheart04 この子もかわいい~happy01

どっちのにゃんこも、美人さんですね~shine

そして、もう一枚。。。camera

Nyannko3

シェイクちゃん、コロンちゃん、一緒にネンネですね~happy01

かわいすぎます~heart04

にゃんこ大好きお姉さん、かわいい写真、ありがとうございますsign03

ワンコdogもにゃんこdogも、飼い主さんにとったら、天使みたいなそんざいですよね~shine

どの子も、見てるだけで癒されますね~confident 本当、かわいいですね~shine

では、最後に我が家のやんちゃな天使さんたちに登場してもらいましょうsign03

Dsc_0079

にゃんこに対抗して、花tulipなぞ、散らしてみました。。。sign01

我が家に遊びに来られた、おっとりお姉さんが、一眼レフcameraで撮ってくださった写真です。

Hotei2

ちょっと、前の写真なので、髪の毛が長いほてちゃんですshine

そして、えびす君。。。

Nyannko4_2

↑こちらは、自前で撮った写真です。にゃんこに対抗して、甘えています。。。happy01

Nyannko5

こちらも、甘やかし写真ですhappy01

かわいいから、ついつい甘やかしてしまいますよね~sign01

どこの家も一緒かな~happy01

いつも、見てくださってありがとうございます。

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ   人気ブログランキングへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

ありがとうございますdog

« おさんぽ | トップページ | こたつ事件 その後。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

にゃんこちゃんたちもカワイイですネheart04heart04
コロンちゃんのねむねむのお顔heart01癒されちゃいますゥーhappy01
シェイクちゃんは美人さんだナァ〜〜〜shine
天使くんたちは、カットして益々スッキリ美男子ですッsign03

わぁぁぁ美人さん〜!!!
でもでもっ。
負けてないですよ!ほてちゃん!えびちゃん!
甘やかされ度MAX!!
うっとりしたお顔がたまりません!
ぽち〜!

ほていくんもえびすくんもにゃんこちゃんたちに負けないくらいかわいいよhappy01

にゃんこ大好きさんの にゃんこ達 かわいいですね~。すごいね~geminigoodcatcatsunwinkhappy01flair

わぁ〜sign01シェイクちゃんもコロンちゃんも、美人さんですね〜heart01
私は子供の頃にニャンコ飼ってたので、ニャンコ派なのですが、今はひょんなことから、ワンコのねえやしてますhappy01
でも、やっぱり、ニャンコはかわいいheart01ですね〜cat

シェイクちゃん、おすまし系でかわいいわん!
なんか飼い主のにゃんこ大好きちゃんに似てるわ!!!

ちなみに、ちゃむのお姉さんは、ちゃむに似てるって友だちに言われてるの!
(ゆさんは、性格がパールににてるって)

???!!
普通は、「ペットが飼い主に似る」って言うけど、どっちも逆だね(笑)

まあ、シェイクちゃんもコロンちゃんもわたし(ちゃむ)もパールもかわいいってことね♪

コロンcatシェイクcat
キュートね~
にゃんこもいいかもsnow

コロンとシェイク、かわいいー♪
ほてとえびももかいいー♪
(ちゃむとパールもかわいいー♪)

どこも親ばかですね。
でもね、犬好きの私もにゃんこ大好きさんのにゃんこ写真をみていると、
ねこも好きになっていつか飼ってみたいと思います!

我が家のシェイクとコロンをご紹介頂き
ありがとうございま~す(≧∇≦)
2匹ともさぞかし喜んでいることでしょう。あと2匹のママも。

コロンは、スコティッシュなので本当は耳が垂れているはずですが
夏場は暑いので、こんな感じに立ってしまうのです(笑)

シェイクは、ほてちゃんと同じく食いしん坊で、いつも
キッチンでおねだりしてま~す。

一眼レフはやはり違いますね~。
画像がきれいです!
えびちゃんの「うふっ」顔もかわいい~。

いつもほてえびちゃんに癒されてま~す。
ありがとうございます。久々に逢いたいわ~ん。

にゃんこ達、かわいいね〜catlovely
ほてちゃんも科をつくって、色っぽいですねheart04
おとこの子ですけどね〜gawk

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/50932075

この記事へのトラックバック一覧です: 222 猫の日:

« おさんぽ | トップページ | こたつ事件 その後。。。 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ