« お買い物 | トップページ | 靴下 »

2011年2月28日 (月)

EBSえびすファンクラブ

今日は、我が家のやんちゃな次男坊EBS(えびす)君の 魅力にせまりますshine

いきなり、親バカ発言ですが、本当にかわいいお顔ですね~happy01

Ebicyan2

かぶり物も、よくお似合いですshine

Ebicyan3

あらあらhappy01 眠くなったのかな~sign02

Ebicyan5

えびちゃんは、赤ちゃんの頃から、とても賢くて 手のかからないワンコでしたshine

Ebicyan4

下の牙が2本出ていますね~sign01狼っぽくて、ワイルド感が有ってカッコいいですよshine

Ebicyan1

活発なえびす君は お外が大好きですhappy01

とっても早く、走れるんですよ~typhoon

Ebicyan7

最後に、もう一枚。。。shine

Ebicyan6

近未来的な、写真が撮れましたhappy02

そういえば、チャイクレって、宇宙服似合いそうね。。。night

いつも、見てくださってありがとうございます。

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ   人気ブログランキングへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

ありがとうございますdog

« お買い物 | トップページ | 靴下 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

近未来ぽいのブレードランナーみたいで、かっこいいね!

昨日コメントしたつもりが、送信ボタン押し忘れ?!
えびちゃん、ごめんね~。

えびちゃんの利発そうな姿の後ろに
遠くどこかに思いをはせるほてちゃん。このショットサイコ~!

ゴッドハンド〜!!!
うひょ〜!すごいぞEBSくん!
牙もかっこいいよ!ワイルド!
ファンクラブに入れてください〜!
会報は送られますか〜?
ぽち。

美男子で利発、その上、ワイルドな面もあって、スポーツ大好き、もうモテモテですよね~!

えびちゃん、可愛いheart04
カエルパーカーめちゃくちゃ決まっててかっちょいいlovely
とても品のあるお顔立ちしてて、素敵shinedogheart

わー!えびちゃんかわいいよー!やっぱチワワの血がはいっているからよね~dogheart 
ゴッドハンドができるのはすごいね。今度遊んでね~!heart01

うちの犬もチャイクレです。パウダーパフで現在もこもこです。暖かくなるかと思い毛玉を切ったら寒がってこたつに入ってます

えびっこ!
かえるが良く似合うわよね~
そして、何時もかわいいと思ってたけど、
りりしかったり、キバがあったりと意外な一面が!
いつもがうがうしてるけど、今度ゆっくりお顔拝見させてね!

ハッハッハーッsun
ほんとうですネ〜えびちゃんはかぶりものが似合いますねェ〜happy01goodgood
すごいゾォー!!! ゴットハンドも持ってたんですかーッshinepapershine

あひゃひゃw
えびすくん、かわいいなぁ^^
あの、最後のお手々はなんなのぉ~(キュン)
カエルさんや、宇宙服似合いそうだしw

同じチワワが入っているせいか?
マリーの小さい頃?(今よりもっと薄毛だった頃w)
のお写真にそっりなのw


えびちゃん、おめめeyeかわいいね~sign01
かえるパーカーが、よ~くお似合いですよgood
後ろのほてちゃんは、相変わらずのほとぼけ君ですねcatface

えびちゃんは、かぶりものが 良く似合うね~sunhappy01annoygood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/50958386

この記事へのトラックバック一覧です: EBSえびすファンクラブ:

« お買い物 | トップページ | 靴下 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ