« ほていの散髪。その後。。。 | トップページ | ほてえびの苦手なもの »

2011年2月15日 (火)

EBS(えびす)の散髪。その後。。。

昨日は、ほてい君の散髪hairsalon、完結編をお送りいたしたしましたが。。。happy01

もちろん、えびす君もほてい君にならって、同じ末路を。。。coldsweats01

Ebisannpatugo1

これ、このとおり。スッキリshine EBS(えびす)happy01

Ebisannpatugo2

耳の飾り毛の切り方が、いいかげんで、お客様に笑われた。。。down

Ebisannpatugo3

その後、耳の毛の形は整えましました。。。hairsalon

ふと、えびちゃんを見るeyeと、どこをどうしたのか???

カエルパーカーのフードをかぶっていた。。。sign02

Ebisannpatugo4_2

遊んでいるうちに、偶然にも自力で フードをかぶってしまったようですhappy01

Ebisannpatugo5

散髪hairsalonでの屈辱を、ラップのリズムに合わせて、歌ってkaraokeみましょうかね。。。

MCEBS(エムシーエビス)君のデビュー。。。sign02

もしくは、「エビネム」なんて名前、いかがでしょうかsign02

いつも、見てくださってありがとうございます。

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ   人気ブログランキングへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

ありがとうございますdog

« ほていの散髪。その後。。。 | トップページ | ほてえびの苦手なもの »

ペット」カテゴリの記事

コメント

YOYOYO!か。
でも、生えびすは、かなり笑えた(かわいくってね!!!)

えびちゃんはとっても賢いんですね~、かえるのフードをかぶってしまうなんて!得意気なえびちゃん、四つ目になってよくみえるんでしょうね!

大阪よりコメントですわ~heart01
(現在、関西ローカルのTV観てます。神戸の天然のタコを取る芸人さん・・・wave

おおー!えびねむ、ですか!かっこいいー!!!
偶然にも自力でフードをかぶってしまうあたり、ラッパーの血が感じられますねhappy02

アッシュは、毛を短くすると「実は柴犬だった疑惑」、伸ばしておくと「実はポメラニアンだった疑惑」が発生します。笑coldsweats01 わんこもいろいろ大変なんですよね~dogheart

大騒ぎdashの散髪事件でしたが、どうにか終局を迎えることが出来ましたsweat01
えびす君は、散髪するたびに、「野球の清原氏」、「タクシードライバーのデ・ニーロ」などと、かなり いかつい人に似てるって、言われてます。。。sweat01

Hip Hop Step Jumpupwardright
カエルぴょんぴょん、みぴょんぴょん。
合わせて、ぴょんぴょん、むぴょんぴょん。
まぁそんな感じで、ヤンチャなえびすくんぽくって、かっこいいね〜sign01

MCEBSくんいかしてますねぇ~~~♪
きりっとりりしいえびすくんのお顔に対してフードにお目目がついちゃってるアンバランス間がなんとも言えずかわいいです。

しかし、昨日のほていくんのうなじは何度見ても声を出して笑ってしまいます(笑)
ほていくんかわいいよ~~~heart01

smileきゃははsmile
EBSうけるnote
ギザギザお耳がいけてます。
あ~静かなbombが。。。
ほてちゃん、気をつけてね~~~snow

HipHop EBS 〜♪ カッコいいィ〜♪♪♪
イケメン俳優さんみたいッshinedogshine

お~、えびちゃんきりりっと見えて
かっこいいですね~。

シャープな感じのえびちゃんもステキですね!

エビネムー!
わははははー!
グラミー賞狙ってるの??
フード被るのが癖になったりしてっ!
ほてえび家は川向こうですかーっ!
2人は目立つからお散歩してたらスグわかりますねっ!
お会いできるの楽しみにしてまーす。
ぽち!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/50869262

この記事へのトラックバック一覧です: EBS(えびす)の散髪。その後。。。:

« ほていの散髪。その後。。。 | トップページ | ほてえびの苦手なもの »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ