« おいしい顔 | トップページ | おともだち。その2 »

2011年2月 2日 (水)

ほてっ子ダンス

ほてい君は、うれしい時。。。(↓お客さんが来てうれしいheart01

Hotedansu3

おいしい物を食べて、満足している時。。。heart01

Hotedansu2

何か、とっても興味深いものを見つけeyeて、うれしい時。。。heart01

Hotedansu1

ダンスを踊りますshine 

「ほてっ子ダンス」ご覧くださいsign03

ほてえびの大好きな お友達「にゃんこ大好きお姉さん」が撮影movieしてくださいましたhappy01

 

後脚をしきりに、ジタバタと行進のように、足踏みしま~すhappy01

興がのってくると、ジタバタしながら、首を左右に振る時もありますnotes

えびす君dogは、しないのですが。。。sign02 不思議でかわいいダンスですhappy01

いつも、見てくださってありがとうございます。

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村   

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

ありがとうございますdog

« おいしい顔 | トップページ | おともだち。その2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ホント愛らしくてかわいい~です。気分がとてもよさそう、みてる私もすっかり気分よくなりました。

うはははははは!
ひひひひひ!
(言葉にならない。。)
ナマで見たいです〜!!ほてっこダンス!!
いやーん。ぽち!

わーーー!!!お、踊ってる!笑happy01
きっと何か楽しい気分なんだね~dogheart
何か特別なことがなくっても、わんこって、自然に楽しい気分になっちゃうことがあるんですよね~happy02heart01 見てるこっちまで幸せになりますheart04 うちのアッシュ君も、ごはん前のそわそわ、くるくるダンスがありまーす!

かわいくておもしろくて何度もみちゃった~heart04heart02lovely
にゃんこ大好きさん!ナイスムービーwinkgoodgood

ほてちゃんダンス、かわいいわん♪
ちゃむもぱーるも得意のがしがしありますよ!
今度、戦いましょう~

ほてっこダンス、かわいすぎでしょうheart04
ほてちゃんは、ほんと、芸達者ですね~happy02
これが、はやりのステップsign01

ほてちゃんダンスlovely
かわいすぎ~
snow

ヒャーカワイイですねッッheart02heart02heart02
ほてちゃんのキュートダンスが動画で見られてうれしいィーsign03
あれっeyeほてちゃん!!! ずいぶんスリムになってる?かもォーshinedog shine

ほてちゃんダンス楽しそう~これいっぱいしてたら、ダイエット簡単ね~
がんばれ、ほてちゃん!

きゃ~~!
ほてちゃんかわいい~!
動画使って頂いてありがとうございます。

何度見てもかわいくて、癒されます~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/50745244

この記事へのトラックバック一覧です: ほてっ子ダンス:

« おいしい顔 | トップページ | おともだち。その2 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ