« 押忍!!ワンコ男塾! | トップページ | ほていの散髪。その後。。。 »

2011年2月13日 (日)

想像してごらん。。。

普段は、のほほんspaとしている えびす君dogですが。。。(えびす一発ギャグ↓)

Sixtuto1

ちょっとしたことで、ほてい君dogに嫉妬impactして、手の付けられない、乱暴dashを働きます。。。coldsweats02

えびちゃんの狼藉で、すっかり怯えてしまったほてい君↓crying

Sixtuto2

お顔には、爪の跡が痛々しいcrying

Sixtuto3

えびちゃん、暴力punchはいけませんね~annoy

えびす君に教育的指導をしましたが、ご本人dogは不服そうです。。。coldsweats02

いらいらした時に、出る癖(手足や服をカシカシ噛む)が、出てますね~gawk

Sixtuto4

ほてちゃんの顔に傷を付けたのは、良くないことですが。。。

えびちゃんにはえびちゃんなりの、言い分が有るのでしょう。。。sweat01

Sixtuto5

こんな時は、どうやって丸く収めたら、双方のワンコの 心に傷を残さなくて済むのかなあ~bearing

子育て(ワンコ育て)、難しいです。。。catface

Sixtuto61

そうですね。。。confident ほてい君。。。shine

えびす君も、心の底では ほてい君と同じ意見だと思いますよ。。。weep

いつも、見てくださってありがとうございます。

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ   人気ブログランキングへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

ありがとうございますdog

« 押忍!!ワンコ男塾! | トップページ | ほていの散髪。その後。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うちの子たちもよ〜くヤキモチ合戦やってました〜^^;
ケンカの後はどことなく元気ないんですよね。。。
そうかと思うと、お留守番の時には2匹がピッタリくっ付いてgeminiheart04
仲良く寝てたりするんですよね〜sleepysleepy


ホテちゃん大丈夫?
わんこ同士のけんかは。。。
しょうがないんだけどねー

又吉〜!!
そうそう、えびちゃんにはえびちゃんの理由があるんですよねー。
こればっかりはむずかしい!
それにしてもほていくん、痛そうだわ。。
No war!

えびすくんもね、「ほてちゃん、ほてちゃん」じゃあ、イラってくる時もあるわな~angry
war is oversign01heart04

わんこの世界も結構きびしいんですね~!

ほてちゃん、赤く傷が。。。かわいそう。。。
えびちゃんは、焼きもち焼きなのね~。
同じようにかわいがってもらってるのにね。

ある意味、子供と同じですね~。
子育てがんばってください!

うんうん、世界平和賛成☆

でも、お互いの言い分あるんだろうなぁ~^^;
(うちも、時々ヤキモチ合戦ありますよw)

チャイクレちゃんは、すぐお肌だから
尚更痛そうだね><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/50853169

この記事へのトラックバック一覧です: 想像してごらん。。。:

« 押忍!!ワンコ男塾! | トップページ | ほていの散髪。その後。。。 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ