« EBS(えびす)の散髪。その後。。。 | トップページ | ほてい君の大好き »

2011年2月16日 (水)

ほてえびの苦手なもの

2月に入って、雪snowが降ったりと、寒い日々が続いていますね~。

カモメさん達も、橋の欄干にとまって、寒さに震えていました。

Kamome2

少し、天気が回復してきたので、思い切って公園に出かけましたsign03

ここでは、カモさん達が元気そうに、池で泳いでいますsign03

Kouen2

ほてちゃんは、カモさんの泳ぐ姿を、珍しそうに見てeyeいます。

Kouen

大騒動dashの散髪hairsalon事件後。。。

ほてい君もえびす君も カットhairsalonしてから、はじめてお外に出ました。

Kouen3

寒くたって、そこはワンコ。。。dog

元気に、公園を走り回っていましたsign01 思い切って出かけて、良かったねhappy01

Kouen4

それはそうと。。。

ほてえびには、苦手wobblyな物が有ります。。。sweat01

Nigate

道路によく有る、こんな所↑が、苦手みたいです。。。wobbly

立ち止まって、歩きたがりません。。。sweat01

Nigate2

どんだけ、嫌いなんですか~sign03

ものすごい力で、足を踏ん張っていますdash

結局、抱っこして越えて行きますcoldsweats01 変な所が、嫌いなのね~catface

Kouen5

たくさん遊んだので、帰りの自動車rvcarの中では、ネムネムのほてい君でした。

いつも、見てくださってありがとうございます。

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ   人気ブログランキングへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

ありがとうございますdog

« EBS(えびす)の散髪。その後。。。 | トップページ | ほてい君の大好き »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほてえびさん、おはようございます^^
更新前だけど、お先に応援していくねっ☆

モルト味の歯磨き粉
甘い匂いはしなくても、
食いしん坊プリムには
おやつ感覚なのよ・・・^^;
(はずかしい><)

誰にでも苦手なものはあるものなんですね~。日差しは暖かそう、でも空気は冷たくまだ寒い・・・。ほてえび君たちの重ね着ルックがとっても可愛らしい!散髪して風邪ひかないようにして下さいネ。

今日もまた仕事で、フロム大阪~でございますsun 関テーレnotestv
そうそう、うちのアッシュも、お散歩のとき、まったく同じところがダメなんですよ~!わんこにとってはこわいんでしょうね。
えびほてちゃん、散髪後、寒いのにお散歩がんばってえらいね!sun
私は明日の晩東京に帰って、明後日の朝、出勤前にアッシュをペットホテルへお迎えに行きます~!アッシュ、待っててね~!!heart02

網がにがてなんですね~
結構いたるところにありますよね・・・抱っこは正解sign03sign03
よかったね~ほてちゃんえびちゃんsun

うちのローバーは、まだ小さい頃に一度足が抜けなくッた事ありますが、
それからは、頑張って力んで、力をためてからジャンプしていますhappy02

雪…すごかったですよね…;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ほてえび君は あのアミアミはだめですか?
うちの子たちは ぜんぜん平気なんですよ~
ヒョイヒョイ飛び越えてますよ~heart04

ただレオンは車には酔っちゃうので 駐車場5m前から
踏ん張っています。
目が そっちには行きません!!! って感じでがんばります。(笑)
克服できるのかなぁ~~?

いっぱい遊べてよかったですね!
楽しそー!
うなじにゾッコンラブ!
排水溝?
ハネも嫌いです!
フリーズしちゃうの。
一緒だね、のぽちー!

ほていくんとえびすくん、寒いけど元気に公園で遊んでますね~happy01
カモメやカモに負けずに、頑張ってね~punch
もうすぐ、春ですね~cherryblossomお散歩がますます楽しくなりますね~notes

だれにも苦手なものは、ありますよね~bearing
いずれは克服できるといいですね~smile
ほてちゃんは、遊び疲れちゃったのか~。
たくさん遊べてよかったねsign03

えびちゃんとほてちゃんはアミアミが苦手ですかァ〜sweat01
ワンちゃんたちはちょっと違って見えちゃうのかな?
ちょっと寒そうだけど、ほてちゃんのうなじカワイイ〜snowsun
春が待ち遠しいですネェ〜〜〜cherryblossom


かもめさんがたくさんとまっているの、すごいね~flairたくさんのカモも みんな寒そうね~sad ほてちゃん、えびちゃんは、チャイクレで、ふさふさの毛のないワンコで、寒い中 おさんぽ がんばったね~shineえらいね~sign03moneybagimpactgoodfull

あ~あそこね^^;
お散歩すると、必ずと言ってイイほど
道にあるもんね><
うちの姉の家のチワワちゃんも
アレが苦手で、すんごく踏ん張ってるよw

ほてえびくん達、しっかり重ね着だぁw

道路のアミアミうちのチャイも苦手で踏ん張ります!
何が怖いのかわからないですよね~~~
ちなみにマンホールも嫌いなんです!
きちんとよけて歩いてますwobbly

ほていくんもえびすくんも楽しいお散歩良かったねぇ~~~heart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/50877624

この記事へのトラックバック一覧です: ほてえびの苦手なもの:

« EBS(えびす)の散髪。その後。。。 | トップページ | ほてい君の大好き »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ