« ぽかぽか陽気 | トップページ | 想像してごらん。。。 »

2011年2月12日 (土)

押忍!!ワンコ男塾!

お天気が悪くてrain 外にお散歩に行けないから、本日は、道場で精神鍛錬をしましょうsign03

Wannkodoujyou1

広い、畳のお部屋にほてい君dogとえびす君dogは大喜びsign03

さっそく、ウォーミングアップ中のほてい君↓やる気満々ですね~happy01

Wannkodoujyou2

えびす君も、気合入ってますね~dash

Wannkodoujyou3

男塾のはじまり~spa ほてもえびdogもがんばって~happy01

Wannkodoujyou4

さすが、男の子ですね~happy01 ほてえびの得意武道は「モンゴル相撲dash」です。

ほてい君もえびす君も元気いっぱいdash

Wannkodoujyou5

わぁっ~sign03 とっとっとsweat01 ほてちゃん勢い付けすぎで~すcoldsweats01

Wannkodoujyou6

たくさん運動できましたねhappy01

ワンパクでもいい。たくましく育ってほしい。。。(古っsweat01

以上、「魁sign01 ワンコ男塾」でした~sign03

いつも、見てくださってありがとうございます。

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ   人気ブログランキングへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

ありがとうございますdog

« ぽかぽか陽気 | トップページ | 想像してごらん。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

さすが男の子ですね!でも可愛すぎで~、そんな姿にもうメロメロ~になってしまいますね!

八百長なし!ガチで対決だなんて、男だね!ほれぼれするよ~ 

寒稽古、がんばってますね~sign01
今度、お相手ねがいますpout
押忍sign03

よく遊んでdogsnowよく寝てsleepysleepyよく食べてapplehappy01cherry
えびちゃんとほてちゃんはスクスクたくましく男前に育ってますねェ〜sign03

ほてちゃん、えびちゃん、元気ですね~。
この寒さも元気に吹き飛ばして下さ〜い!

モンゴル相撲!
そうだつたのかぁ~。

おぉっ!
鍛錬してますねっ。
しかもモンゴル相撲だったんですね!
これまた衝撃的。
きえー!
って気合い入れてる所がたまりません。。
ぶほほほ〜。ぽち。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/50835485

この記事へのトラックバック一覧です: 押忍!!ワンコ男塾!:

« ぽかぽか陽気 | トップページ | 想像してごらん。。。 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ