« ほていファンクラブ | トップページ | お買い物 »

2011年2月25日 (金)

行儀悪い

えびす君が、何かを一生懸命、見てますね~eye

Gyougiwarui1

ほてい君は、食い入るように、何かを見てますね~eye

Gyougiwarui2

一体、何を見てるのでしょうか。。。sign02

Gyougiwarui3 

ほてちゃんと、えびちゃんの熱いspa視線の先には。。。

もちろん、ケーキcakeですね~sign03

Gyougiwarui4

ちょっとsweat01ちょっとsweat01 ほてい君~coldsweats02 この割り込み方は強引 過ぎるでしょう~sweat02

ダメですよ~sign01 ワンコには他のおやつあげるから、行儀良くしてて~sweat01

Gyougiwarui5

本当に、しつけがなってなくて、お見苦しくってすみません。。。sweat01

。。。結局 、今回もケーキは貰えず。。。(当たり前ですが。。。coldsweats01

Gyougiwarui7

あきらめきれずに、お皿の匂いを嗅ぐ、ほてい君の哀愁rainの背中です。。。

あ~あっsign01 すみません、行儀悪くて。。。sad

いつも、見てくださってありがとうございます。

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ   人気ブログランキングへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

ありがとうございますdog

« ほていファンクラブ | トップページ | お買い物 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

えびちゃんは本当にりりしくみえますね~。う~ん、ほていちゃん、その気持ちよ~くわかるわ~、せめて残り香だけでガマンしましょ!

ほてい君のクレクレは、すごいですね~happy01
ワンコも甘いもの好きなんですね~cake
目の前で、食べてるの見ると欲しくなってしまいますよね~sign01
なんか、ワンコ用のおやつもらって我慢してくださいsweat01

ほてちゃんのクレクレは すごいね~。ファイトだね~sunpresentcakebirthdayshineflairhappy01

ほてちゃんの執着はすごいですねbirthday
おめめが真剣ですもんeye
わかりますけどね~。
えびちゃん男前ですよshine

また美味しそうなケーキがでましたかァーeye
こりゃーペロリしちゃうね〜happy01
えびちゃんカワイイッheart04
ほてちゃんの背中にはもう胸キュンです〜heart02


ケーキはうちのチャイも大好きです。
涙を流しながらじぃ~~~~~っと見つめてます。
ほていくんのファイト状態かわいいですねぇ~~~
お目目がつりあがっちゃって、必死の状態って感じが伝わります。

あははwこの光景見たことある~w
うちのまっちゃんも、娘のウデから
顔を出して、いつでもファイト状態^^;
(うちで、あんな事をされても ギャラ(うまうま)1つで
何事も無かったのように、シッポを振っています><)

↓ほていくんファンよぉ~♪
特にう・な・じ!!
そして、今日発見して萌えなのは
耳の後ろにも毛がないこと(笑)

お行儀悪い!けどかわいい!!
腕の間から“にょきっ”っと顔を出してくるのいいですよねー
ちゃぱも得意です!
さらに、ちゃむは、食べている腕の上にあごをのせて、じーってみてる。
さらに、ぱーるは、お鼻でつんつんしてきます。
どこも一緒ですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/50948563

この記事へのトラックバック一覧です: 行儀悪い:

« ほていファンクラブ | トップページ | お買い物 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ