« ほてい君の大好き | トップページ | えびす君の困った癖 »

2011年2月18日 (金)

栄華と衰退

あらっsign01ほてい君。今日はコタツの中じゃないのね。。。

Ebiou1

なんだか、浮かない顔しているけど、どうしたのsign02

Ebiou2

あらっsign01それは、お気の毒に。。。rain

Ebiou3

でも、別に一緒に入ればいいんじゃないsign02 仲良くしたら。。。sign02

Ebiou4

ルームシェアは、無理そうですね。。。sweat01

Ebiou5

本当、ほていキングダムcrownは、短い統治でしたね。。。coldsweats01

ほてい君は、新たなパラダイスを求めて、がんばって下さい。

さて、えびす君。。。

えびす君にも、一言 お伝えしておく事が 有ります。。。

Ebiou6

いつも、見てくださってありがとうございます。

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ   人気ブログランキングへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

ありがとうございますdog

« ほてい君の大好き | トップページ | えびす君の困った癖 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あっ、えびちゃんも王国sign02sign03
えびちゃんもやりますね~happy01
ほてちゃんもえびちゃんも いつか仲良くおこた協定結べるといいですねwink[E:winkdog

まさに盛者必衰ー!
でも、コタツもなくなっちゃうのね!
諸行無常にぽち。

他の子の場所は眩しくみえるものなんでしょうね。ほてちゃんもまた自分の王国みつければいいんですよ。でもそれもいずれはえびちゃんに盗られるのでしょうけれど・・・

おお、えびちゃんの天下ですか!
いつの日か、2人でぬくぬくできる日が来るといいですね!dogheart
そして、あったかくなるころには、夏草や兵達が夢のあと・・・ですかねheart01
さあ、今日は早めに帰って、私のお誕生日をアッシュに祝ってもらっちゃお~birthday アッシュに3日ぶりにあえてうれしいな~!

ほてちゃん、もう落城ですかsign02
相変わらずのへなちょこ君ですね~weep
そこがいいんですけどねheart02
栄枯盛衰は世の常ですから、
それにお気づきになられただけでも、いいんじゃないですかflair
また新しい王国でも築いたら~crown

とうとう、えびちゃんの天下!!

どこも2番目が強い(本当は違うんだけど)んだよね。
ほて&えびの関係は、ちゃむ&ぱーると似ている。

がんばれ、ほてちゃん!
(えびちゃんももちろん、かわいいけどね♪)

栄枯盛衰。
人生まで悟ってしまうほてちゃん。

普通のわんことは違うわん!

えびちゃんは、強いですね。
ほてちゃんと仲良くふたりでおこたに入ろう!

ほてちゃんのお城が、えびちゃんに
奪われちゃったのねw
2匹一緒に入ればいいのにぃw
にしても、えびちゃんのお尻ったらぁ~
めっちゃつるつるでかわいいw
(ほてちゃんもなのかな??)

風雲えびす城! たけし城を思い出しちゃった(笑)
(歳バレちゃう><)

ほてちゃん、体も小さいえびちゃんに コタツとられて、どうしようかね~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/50894881

この記事へのトラックバック一覧です: 栄華と衰退:

« ほてい君の大好き | トップページ | えびす君の困った癖 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ