« お三時 | トップページ | ほてい君はご機嫌ななめ? »

2011年2月 5日 (土)

えびす君のさんぱつ

ふと、えびす君dogを見ると。。。

Ebisannpatu1

ずいぶん、頭の毛が伸びましたね~wobbly

Ebisannpatu2

と、いうわけで、散髪hairsalonのはじまりはじまり~cancer

Ebisannpatu3

Ebisannpatu4

Ebisannpatu5

Ebisannpatu6

Ebisannpatu7

Ebisannpatu8

Ebisannpatu9

Ebisannpatu10

と、散髪hairsalon完了です~happy01 

えびす君は、散髪中 ずっと大人しくしてて、おりこうでしたね~happy01

さて、次は。。。hairsalon ほてちゃ~んsign01 散髪しますよ~cancer ほてちゃ~んsign01

あらっsign02 さっきまで、ここにいたのにね~sign02 どこに行ったのかなあ~sign02

ほてちゃ~んsign03

Ebisannpatu11

どうやら、散髪hairsalonが嫌で、逃亡したようです。。。sweat01

捜索願いを出さなくちゃね~gawk

いつも、見てくださってありがとうございます。

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村   

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

ありがとうございますdog

« お三時 | トップページ | ほてい君はご機嫌ななめ? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

えびす君ってとってもハンサムなんですね~。目の前の長い毛で覆われていた顔しかしらなかったので、えびす君の利口そうな顔立ちに感激しました~(@_@;)

とうとう断髪したんですね!
前髪長いなーって思ってたんです。
しかし、えびちゃん、いいこー。
ほてちゃんもがんばれ!!!

caramelさん、コメントありがとうございます。
顔バリ。。。ほてえびは まだ未経験です。。。
むさくるしい、ノズルラインがすっきりshineしそうなので、一度挑戦してみたいのですが。。。
レオン君みたいに、美チャイクレになるかしらね~sign02
きっと、バリカンの音にビビリまくって、大騒ぎになるでしょうね~sweat01
それから、ほてちゃんですが、ムーミンの「メソメソ」にも似てるって言われました。
ムーミン谷に住んでるキャラっぽいですよね~happy01

えびすくんすっきりしましたねぇ~~
おとなしく散髪させてえらい!ですね。

お顔見えてすっきりしたらかわいこちゃんの出来上がりですね♪

えびす君 イイ子ですね~!!wink

ところで…
今度…顔バリ やってみませんか?
レオンは顔バリすると おっさん顔になりますが
えびす君は きっとイケメンチャイになると思いますよ~
(ほてい君もです)

ほてい君の逃亡写真見てたら ムーミンのヘムレンさんを
思いだしてしまいました…
delicious

はじめまして、こんにちは^^
ブログめぐりしていたら、
可愛こちゃん達発見です!!

うちには、エ・セ・チャイクレがいますw
(ヨーキー×チワワですが^^;)
お散歩していた時に、間違えられたので
どんな犬種か調べてみたんですよw
本物の、2わんちゃんは、
お肌つるつるなんですねぇ^^
(触ってみたいですw)

応援していきま~す☆

えびちゃんかわゆーい!
散髪中おとなしくしてるなんておりこうさーん!
ほてちゃん!ほてちゃんどこー!?
捜索願い出てるよ〜!!
ぽちっとね〜。

えびちゃんスッキリ男前アップしましたヨォーupupup
あらっ 逃亡しちゃった ほてちゃんは散髪できたのかな???

えびちゃん、えら~~~~いgoodsign03
ほんとうに、おりこうさんですねっsign03sign03
じっとしてれば少しでも早く終わること知ってるのかしら??
しかも、目の表情で 僕ちゃんとします!、みたいな感じがして
、散髪に至る過程を追って思わず最後は感動して少しうるうる・・weep

と思いきや、そのあとのほていちゃんの逃亡写真みて思わず、どひゃーと
笑いこけてしまいました。面白過ぎですsign03happy02

最高~heart04heart04このほてちゃんえびちゃんコンビsign03

いつも楽しい愉快なブログをありがとうございます~wink

よっ、男前えびすくんsign01
ほてちゃん、相変わらず情けないですね〜crying
ほてちゃんもカットしてもらえば~hairsalon

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/50773182

この記事へのトラックバック一覧です: えびす君のさんぱつ:

« お三時 | トップページ | ほてい君はご機嫌ななめ? »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ