« おともだち。その2 | トップページ | えびす君のさんぱつ »

2011年2月 4日 (金)

お三時

おやっsign02 ほてい君dogとえびす君dogが急にそわそわtyphoonし始めましたよ~sign01どうしたのかな~sign02

Cake1

すごいっsign03 灰色の脳細胞をフル活動typhoonさせて、匂いの元を探っていますね~sign03

コーヒーcafeが出てきて。。。次は一体、何が出てくるんでしょうね~sign03

Cake2

わわっheart01 ケーキcakeだぁ~~sign03

Cake3

ケーキcakeですね~heart01 甘ぁ~いheart01いい匂いの正体は、ケーキcakeだったんですね~sign03

Cake4

ほてい君もえびす君も、大はしゃぎtyphoon、是非ケーキcakeを食べたいものです。。。

ケーキcakeもらえるかな~sign02

Cake5

ほてい君↑は、お得意の「ちょうだいポーズ」で、おねだりしてます。

「かわいい~っheart01」「上手ね~sign03」って、褒めてくれるけど、ケーキcakeはもらえません。。。

Cake6

では、土下座では、どうでしょうかsign02

やっぱり、もらえませんでした。。。crying

ごめんね~sweat01ワンコは食べられない、ケーキcakeなんですよ~sweat01

ほてい君dogとえびす君dogには、ワンコ用のおやつあげますからね~coldsweats01

Cake7

ほてい君dog、だいぶ がっかりrainのご様子。。。down

かわいそうなので、とっておきのワンコdogおやつあげました。。。coldsweats01

いつも、見てくださってありがとうございます。

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村   

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

ありがとうございますdog

« おともだち。その2 | トップページ | えびす君のさんぱつ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

「ゆ」さん。コメントありがとうございますhappy01
知っていましたよ~sign01
「ゆ」さんと、もう1名、ほてちゃんに、お皿なめさせてたお方がいるのは。。。sweat01

ケーキ美味しかったですね~
白状しちゃいますが、
こっそり、ほてちゃんにだけ、クリームをペロリンさせ、
てなづけました。。
もう忘れちゃってるだろうけどbleah
snow

ほていくん、年寄り作戦は残念でしたね。
また違う作戦で 美味しいものGETしてください。
次回の作戦 楽しみにしていますよ~~

ほていくんがんばったのにもらえなかったねぇぇぇ~~

ケーキはワンちゃん用のを買ってもらってねcake

ケーキ美味しそうeye!!!!!
ほてちゃんえびちゃん、これはたまらないですねェ〜lovelylovely
ほていくんのシンキングタイムの表情は最高ですゥー(爆笑)
ホントに対照的でいいコンビのほてえびちゃんですネッheart04happy01heart04

ほていくん、、
無念!
わははははー!
あー!腹がよじれる!
ぽちー!

めいどのみやげに・・・がツボにはまりました。笑happy02
そうだよねえ、みんなが美味しそうなのを食べてると、わんこも欲しくなっちゃうよね~crying 
私もケーキ食べたくなっちゃいましたcake
がんばれ、ほてちゃん!heart

甘いの好きなんですね~cake
クリスティファンの探偵団だったとは知りませんでしたsign01

ほてちゃんの、おねだりポーズかわいいですね~。
さすがにケーキはダメですね。ダイエット中だし。。。(ダイエット関係ないか)

わんこ探偵団、かっこいいですね~。

ほてちゃ~ん。人生なにがあっても、上を向いて 歩こうね~happy01annoytyphoonsun

ほての「むねん」!
下からのアングルがかわいいーですねー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/50763589

この記事へのトラックバック一覧です: お三時:

« おともだち。その2 | トップページ | えびす君のさんぱつ »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ