« ほてい君はご機嫌ななめ? | トップページ | ワンコに言われたい一言 その2 »

2011年2月 8日 (火)

ほてい君のさんぱつ

前々回、えびす君のさんぱつhairsalon(←詳細はぽちっとな)を紹介いたしましたが。。。

今回は、その続編、ほてい君のさんぱつで~すsign03

えびちゃんの散髪hairsalonの次は、自分の番だと、危険bombを察知した、ほてちゃんは、逃亡runを図りましたが。。。

Hotesannpatu1

ほてちゃんdogの身柄を確保sign03 いざっsign03散髪の始まり始まり~happy01

Hotesannpatu2

カットする人、ほてい君をおさえる人、おやつをあげる人、カメラを撮る人、見守る人。。。

総勢5人態勢です。。。sweat01 マハラジャですか~sweat01 ほてい君。。。coldsweats01

Hotesannpatu3

Hotesannpatu4

Hotesannpatu5

Hotesannpatu6

Hotesannpatu7

Hotesannpatu8

Hotesannpatu9_2

Hotesannpatu10_2

Hotesannpatu11

結局、ほてちゃんが飽きてきて動いてしまうので、続きは、ほてちゃんの機嫌の良い時に。。。と、いうことで、本日の床屋さんcancerは終了。。。coldsweats01

毎回、えびちゃんの様に、すんなりとはいかないほてい君の散髪hairsalonでした。。。sweat02

みなさま、ご苦労さまでした。。。catface

Hotesannpatu12

ほてい君もご苦労さまです。。。dash

頑張った割には、「どこカットhairsalonしたのかしら。。。sign02」程度の、成果でした。。。rain

いつも、見てくださってありがとうございます。

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ   人気ブログランキングへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

ありがとうございますdog

« ほてい君はご機嫌ななめ? | トップページ | ワンコに言われたい一言 その2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほってっこ、ご苦労様!
そして、散髪隊のみなさまもご苦労様!
うちのパー君も逃げ回りますよ~
でも、パパが怖いからか嫌がりながらも散髪されてますよー
(チャムは無理。毛が伸びなくて良かった★)

更新前だけど、お先に応援していきます☆

ぷぷぷw
今日も見て、ウケちゃいましたw
人間のように、頭に髪の毛があるので
編み込みとかも、似合いそうだねっ!ほていくん^^
(いろんなヘアスタイルが出来そうですねw)

5人がかりのほてい君の散髪ごくろうさまでした。でも手のかかる子って、結構かわいいものなのですよね(●^o^●)

ほていくんがんじがらめでしたねぇ~~catface

何はともあれよく頑張りましたupwardright

あららァ〜ほてちゃん、とうとう御用となりましたかァーcoldsweats01
「みつかっちゃった」の表情がさすがな''ほてちゃん''heart
5人体制でカットしてもらえるなんて映画スターみたいだねッshinedogshine

ほてちゃんっ がんばったsign03sign03 そして、皆様もがんばったhappy02happy02

もー、ほてちゃんの豊かな表情いいですねえ~dogheart
そっかあ、そんなに散髪がいやだったんだね・・・weep
そして、5人マハラジャ体制には笑ってしまいました。

アッシュは自宅から歩いて2分のペット用サロンでカットしてもらってますが、カットしてるときの様子はあまりみたことないな・・・(ちっちゃいお店で、待ってるスペースがないので)今度見てみようheart01 おそらく、固まっていると思うけど・・・happy02

ほてちゃんのがっかり感sadが最高ですね〜sign01
ほてちゃんのアホぽいところが、好きなんですよ~heart04

ほてい君散髪、お疲れ様でしたw
(そして、みなさまもw)

我が家も全員ママカットなので
その苦労、わかりますよぉー><
特にお顔の毛を切るとき、
ホント緊張しますよね^^;

ほてちゃん御用の表情、超いいですね!
気持ちが伝わってくるわ~(笑)

ほてちゃんかわいすぎ!

昨日は遊びに来れませんでした。。
(飲みすぎて寝落ちしたらしい)
ほてちゃん!コタツに潜伏してたのに御用になったのね!
そして、五人体制!マハラジャ!
朝から笑わせてもらいました!
ぶはははー!
ぽちー!

ほてちゃんの散髪は、すごいね~。ほてちゃんのキャラクターは、さすがね~sunhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/50801667

この記事へのトラックバック一覧です: ほてい君のさんぱつ:

« ほてい君はご機嫌ななめ? | トップページ | ワンコに言われたい一言 その2 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ