« こたつ事件 その後。。。 | トップページ | 行儀悪い »

2011年2月24日 (木)

ほていファンクラブ

sun今日は、我が家の長男 ほてい君dogの魅力を徹底研究sign03

Daturyoku

最近、カットhairsalonして、脱力度が 益々上昇中upですhappy01

Datuyoku2

とても首が太いですhappy01 

Daturyoku3_2

うなじもチャームポイントshineのひとつです。。。happy01

それと、間抜けなファッション↓我が家の男子達には、このシマシマの服を着たほてちゃんが、一番人気です。理由は。。。「まぬけだから。」だそうですsweat01

Daturyoku4

そして、得意の「クレクレポーズ」

おやつを貰えるまで、ずっとこの姿勢で、待ってますsign03

Daturyoku5

えびちゃんの表情↑もナイスshineですねheart04

ほてい君もえびす君も、個性的でゆかいなワンコですhappy01

おかげで、毎日楽しく過ごせています。 ありがとうねheart01

近日公開sign03 えびす君の魅力にも、せまりますsign03

いつも、見てくださってありがとうございます。

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ   人気ブログランキングへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

ありがとうございますdog

« こたつ事件 その後。。。 | トップページ | 行儀悪い »

ペット」カテゴリの記事

コメント

私もいれて下さいね。首太くてなが~いくて、うなじも魅力的、顔の表情も何ともいえないくらい、脱力感あふれてかわいい~です。間抜けファッションもよく似合っていますよ!

ファンクラブ 入れてくださいませ。scissors

ほてい君のテクノカットかっこいいですね~sign01
ほてい君は、男前なのに どこか間が抜けてて、そこが魅力なんですよね~sign01
太い首筋も、素敵ですよhappy01かずしげ~sign03

ほてちゃんは、脱力お笑い度が高いのは すごいね~。sunannoyhappy01

一番最初のほてちゃんの、斜め目線写真、かっこいい~!
なんか少女マンガに出てくる素敵男子みたいなおすまし顔を連想してしまいした。(笑)

首太いのも知ってますよ~。
カットしてから、目立ちますよね~。

魅力いっぱいのほてちゃん。
にやり顔のえびちゃん。ナイスショット!(言い方古い?)

ほてちゃんシマシマ似合ってますヨッt-shirtgood
heart04ほてちゃんとえびちゃんheart04はやっぱり最高のコンビだねーッupwink

テクノカットー!!
ひー!お腹痛いー!
しかも人気のお洋服の理由、まぬけだからってー!
ほていくんかわいいですよー!
えびちゃんの魅力も楽しみですっ。
ぽちー!

シマシマは囚人服みたいですねsports
よくお似合いですよhappy01
立ち姿もなんとなく、まがぬけてるような・・・catface
でも、かわいいですね~heart04

ほてちゃんファンクラブ、是非 入会したいものですhappy01
ファンの集いとか有るのかな~sign01

そうそう、ほてちゃん、首太い!
かずしげ、ラガーマン。
そして、シマシマパジャマ。
かわいいーですね。
でも、ちょっといじけ系の表情がほていの魅力かしら?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/50905013

この記事へのトラックバック一覧です: ほていファンクラブ:

« こたつ事件 その後。。。 | トップページ | 行儀悪い »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ