« おもしろえびす | トップページ | ほてっ子ダンス »

2011年2月 1日 (火)

おいしい顔

食いしん坊のほてい君dogは、おやつcakeを すぐくれる人がが誰か、よく知っています。。。

はーいっheart01 ほてい君dog あ~~んっheart01

あ~あっsweat01 また甘やかされてるよ~wobbly 知りませんよ。。。また太りpigますよ~gawk

Oisiikao1

それにしても。。。 うれしそうですね~coldsweats01

Oisiikao2

ほてい君dog、おやつのまる飲みは良くないですよ~sign01

そうそうsign01 よく噛んで食べましょうね~sign01

Oisiikao3 

本当に、おいしそうにたべますね~happy01 いい表情ですね~shine

この顔が可愛くて、みんな甘やかしちゃうのよね~coldsweats01

Oisiikao4

ごはんやおやつが、おいしく食べれるのは、健康な証拠ですから、まあ、いいでしょうhappy01

Oisiikao5_2

でも、食べすぎには気をつけてね。。。wink

いつも、見てくださってありがとうございます。

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村   

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

ありがとうございますdog

« おもしろえびす | トップページ | ほてっ子ダンス »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほてちゃん『もぐもぐ』えらいね~
チャムは『も、、ごくん』ですsnow

ほていくん、幸せそ〜。
ワンコも人間も、食べてるときが至福ですね〜。
(え、私だけ?)
幸せそうなほていくんにポチ〜!

ほてちゃんの食べてる表情かわいい~!
あげたくなっちゃうのを我慢ですね。

わー、わんこのおいしい顔ってこっちまで幸せになりますねdogheart
うちのアッシュ君は「ごはん」という言葉を聞くと、「やった!ごはんだ、ごはんだぁ!」とばかりに、めっちゃ落ち着かなくなります。笑。happy02
私も、ほてちゃんみたいに、食べ物に感謝して、いまから晩御飯をいだだきます~riceballapple

至福の表情は人もワンちゃんも同じですねェ〜shinehappy01appli02birthdayshine

かわいい!
おめめクリクリもモグモグもたまらないですよね!
だから、おやついっぱいあげちゃうんだけど。。。
まあいいか。

ほてちゃんは、いつも表情ゆたかですね~delicious
ちゃんとダイエットがんばって下さいねwink

ほてちゃんのもぐもぐhappy01かわいいね~scissorsfullriceballcakebreadnoodlechickupwardrightrestaurantsun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/50739274

この記事へのトラックバック一覧です: おいしい顔:

« おもしろえびす | トップページ | ほてっ子ダンス »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ