« ほてえびの苦手なもの | トップページ | 栄華と衰退 »

2011年2月17日 (木)

ほてい君の大好き

ほてい君dogの大好きheart01な場所。。。

Kotatu1

それは、ぽかぽかspaのこたつですhappy01

Kotatu2

日がな一日、こたつの中で過ごすのが、ほてい君の至福のひと時ですconfident

Kotatu3

こたつと言っても、電源は付けずに、床暖の熱で保温しているだけなので、ワンコにも危険は無いようです。。。catface

それでも、結構 暖かくなるので。。。

時々、熱くなりすぎて 外に出て涼んでいますhappy01

Kotatu4

毎日、こたつを満喫するほてい君happy01 とても幸せそうですshine

でも。。。ほてい君。 知っていますか。。。sign02

Kotatu5

もうすぐ、春になったら、こたつは仕舞わなくてはならないのですよ。。。sweat01

いつも、見てくださってありがとうございます。

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ   人気ブログランキングへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

ありがとうございますdog

« ほてえびの苦手なもの | トップページ | 栄華と衰退 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁぁぁ!
ほてくん残念!
コタツは撤収だって!
ぬくぬくしたほてくんを捕獲してスリスリしたいー!
↑変態
ぽちー!

ほてちゃん、おこたの中の空間きもちよさそう~dogheart04
一日、その中でごろんとしてみたいなぁhappy02
あともう少し・・おこた閉店まで
思う存分満喫してね~ほてちゃんっheart04heart04

ほてちゃん、おこたの中の空間気持ちよさそう~dogheart04
一日そこでごろんとしてみたい~happy02 
あともう少しだろうけど、おこた満喫してね~sun。。
おこたなくなった後のほてちゃん・・・しょっくだろうなぁ・・・weepdash

ほていくんもコタツの中好きなのねぇ~~
一人の空間だもんねぇ~~

ちゃいもすぐにコタツの中に入ってひっくり返って寝ちゃいます!

ほてちゃん、おこたの中は暖かくていいですね~。
にゃんこみたい。
私もほてちゃんと一緒にぬくぬくでゴロゴロした~い!

ほていちゃんはうらやましいな~。私もほていちゃんのように一日おこたにもぐって過ごしたい!

まいど~happy02 おこたはいいですよね~dogheart
ぬくぬくでしあわせ~heart01
アッシュは、かーちゃんが仕事にいってるあいだ、かーちゃんのベッドでお布団に入ってぬくぬくしていますheart
(帰宅すると、お布団にしっかり跡がついています)
わんこはみんな、ぬくぬく大好きやね~happy02

ほてちゃん、おこたはいいですよね~lovely
子どもの頃は、よくもぐってましたよ。にゃんこと一緒にねcat
なんか楽しいんだよね~happy01

ほってこ、いいなー
ちゃむは、パパのお布団大好き。
いつも一緒に入って寝てます。
でも、すぐに暑くなってでてきちゃうけど、
ちゃんとママやお姉さんが、
私用に座布団とひざ掛け布団で寝る場所を作ってくれます。
ぬくぬくいいよねー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/50877734

この記事へのトラックバック一覧です: ほてい君の大好き:

« ほてえびの苦手なもの | トップページ | 栄華と衰退 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ