« ワンコに言われたい一言 その2 | トップページ | ぽかぽか陽気 »

2011年2月10日 (木)

えびす君、爆睡中!

えびす君dog すやすやお休み中happy01

気持よさそうですね~sleepy 何か夢でも見てるのかなあ~happy01

Bakusui1

あら~sign02 白目向いて、寝てますね~sign01

かなり。。。お疲れのようですね~catface

Bakusui2

Bakusui6

あらっsign02 起きちゃったsign01

Bakusui3

白目向いて寝てたの見て 笑ってたの、バレちゃったのかしら。。。bleah

Bakusui4

ちょうど、ご飯の時間ですよ~~sign01

寝すぎて、お腹減ったでしょ~happy01 ご飯食べたら~sign02 えびちゃ~んsign03

Bakusui5

えびちゃんは、寝起きが悪いです。。。happy01

エンジンかかるまで、時間がかかるのね~dash

低血圧かしら。。。sign02

いつも、見てくださってありがとうございます。

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ   人気ブログランキングへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

ありがとうございますdog

« ワンコに言われたい一言 その2 | トップページ | ぽかぽか陽気 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほてえびさ~ん、おはようございます^^
お出かけするので、お先に応援にきたよん☆

うそぉーチャイクレちゃん臭も、香ばしいの?w
(嗅いでみた~い><)
プリムもカナ~リきてるよw
マルチーズとかは、ほとんど匂わないんだけど
犬種で、いろんな匂い楽しいよね(笑)

うっひゃー!かわいすぎですっ!
低血圧なのえびちゃんーっ!?
ウチの子たちなんて食い気に勝るものはないから新鮮ですっ!
寝込みを襲いたい、、←変態
ぽちー!

ぷぷぷw
可愛く丸くなってネンネしてるね^^
私も低血圧なのだけど
白目むいて寝てるんだろうか・・・

↓生まれ変わってもここの子~って
うちの子達も、思ってくれているといいなぁ~♪

えびすくん、普段の表情は可愛らしいんですけどheart02、たま~に大変化しますよね~shock

マンガのような白目ですね!!!bleah
ここまで熟睡できるってことは、本当に幸せな眠りだったのでしょうね!
一緒にお昼寝したいね~!dogheart

えびす君幸せそうな寝顔ですねぇ~~

こちらまで一緒にお昼寝したくなっちゃいますねsleepy

えびちゃんの寝姿、ねおき姿、超かわいい~~~!
白目むいて寝てる姿と、寝起きのかわいらしい姿のギャップにやられた~。

あらァーッ(大爆笑)えびちゃんすごいことになってますねーッsign03
しろめむいててもやっぱりカワイイ〜〜〜heart02dogheart02


爆睡後のお目覚め、物憂げな表情は至福感を味わっているみたい~(^_-)-☆
爆睡中の足を絡めての寝姿、とっても可愛いですね。

えびちゃん、しろめ、すごいね~sunthunderparkingwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/50819611

この記事へのトラックバック一覧です: えびす君、爆睡中!:

« ワンコに言われたい一言 その2 | トップページ | ぽかぽか陽気 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ