« Go west!! その2 | トップページ | ほてい君の爪切り »

2011年3月 9日 (水)

Go west!! その3

cherryblossomを求めて、西に向かったほてえび家族御一行の旅、完結編ですsign01

春の嵐に荒れる海ですwave

Gowest31

そして。。。今度は海waveから山fujiへ。。。

お山の上は、まだまだ寒くて、地面に霜柱が立っていました。

Gowest33

みごとな、霜柱ですね~sign01

ほてい君は、恐る恐る霜柱の上を歩いていますhappy01

Gowest34

足の裏が冷たいですね~sign01思わず前足を上げてしまってますdelicious

Gowest35

何でも、匂いを嗅いで確認する、ほてい君happy01 あらあらsweat01鼻が冷たいでしょう~sign01

えびす君は。。。寒くって、プルプル震えていますね~catface

Gowest36

お山の上は、まだまだ寒くって、春はまだ遠いみたいですね~coldsweats01

もっと暖かくなったら、また来ましょうね~sign01

と、いうわけで、ほてい君とえびす君の早春の旅はお終いです。

帰り道、サービスエリアのドッグランで、元気typhoonに遊びましたsign01

Gowest37

ラッキーにも貸切状態でしたsign01

Gowest38

追いかけっこtyphoon楽しそうですね~sign03

Gowest39

えびす君の元気な姿。。。shine 見ている方も楽しくなっちゃいますね~sign01

Gowest310

ほてい君も、負けずに頑張ってます~sign01

たくさん、遊べて良かったですねhappy01 また、お出かけしましょうねsign03

いつも、見てくださってありがとうございます。

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ   人気ブログランキングへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

ありがとうございますdog

« Go west!! その2 | トップページ | ほてい君の爪切り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほていくんの
くわっ!
にハマりました!
ひー!お腹いたい!
つるつるむちむちもかわゆーい!
ぽちー!

わー、ドッグラン貸切でよかったね~dogheart
そうだね、わんこは靴はいてないもんね、足がつめたかったねpenguin
これからもっとあったかくなると、いっぱいお出かけできるから、
楽しみな季節だね~cherryblossomfujiwavehorsenoodle

ほてえびちゃんは、いろんなところで、いろいろ体験できてイイですねsign01
これからも楽しみにしてますよhappy02

霜柱!!
ちゃぱのお姉さん、大好きです。
霜柱を踏んだときの、シャリザク♪シャリザク♪って感じが。
最近、土がないし、温暖化のせいであまり霜柱君に出会えませんが。。
ほてとえびは、いろいろ体験できていいねー。
シャリザク体験はしたかしら?
たぶん、ちゃむも大好きだろうな~
パールは嫌がるだろうな~

えびちゃ~ん、肉きゅう しもやけ大丈夫?
でも、ドッグランで思いっきり走ったし、大満足の旅でしたね~。
良かったね。

これからの季節、ますますお出かけしたくなりますね。

ほていくんえびすくん楽しいお出かけができてよかったですねぇ~~

思い切り遊べたかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/51057439

この記事へのトラックバック一覧です: Go west!! その3:

« Go west!! その2 | トップページ | ほてい君の爪切り »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ