« Go west! | トップページ | Go west!! その3 »

2011年3月 8日 (火)

Go west!! その2

  春を求めて、西に向かった、ほてえび家族 御一行です。。。

Gowest20

偶然、早咲きの桜cherryblossom祭りを見物して。。。

海沿いへと移動しました。。。

Gowest21

海沿いの公園は、平日のせいか ほとんど貸し切り状態。。。happy01

Gowest22

なんと、贅沢な。。。sign03

Gowest23

大きな広場を、小さなワンコ2頭が独占ですsign03

えびす君の、うれしそうな顔。。。happy01

Gowest25

さすが、活発なえびす君sign01 本当に、楽しそうですね~happy01

Gowest26

ほてい君も、楽しそうですsign01 潮waveの匂いや、風typhoonの感触、お日様sunの暖かさを、堪能していますshine

Gowest27

テンション上がりまくりupで、行きたい所を、一か所に決められないようですね~happy01

Gowest24

海の際まで、連れて行きました。

波の音に、ビックリsign03

Gowest28

勇気を出して、浜辺にも出てみましたsign03

えびす君、歩きにくそうね~coldsweats01

Gowest29

ほてい君は、なんだかちょっぴり、気取ってますね~happy01

Gowest210

うなじが、風にさらされて、ちょっと寒そうですね~sign01

そういえば、いきなりタンクトップというのも、はりきり過ぎではないのでしょうか。。。sweat02

いつも、見てくださってありがとうございます。

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ   人気ブログランキングへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

ありがとうございますdog

« Go west! | トップページ | Go west!! その3 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほてえび君おはよう~♪
お先に、今日の応援していくよ~☆

そうなの><
年度末って、どうしてこんなに
決め事や、行事が多いのかしら・・・
(はぁ・・役員掛け持ちになっちゃった;;)

わ~sign01桜の次は海ですか~wave
ほてい君、えびす君 楽しそうですね~sign01
砂浜はね~bearing歩きにくいよね~wobbly
えびす君は、音に弱いのね~sign01 繊細なのね~shine

よろこびの舞かわゆーい!
ふたりで違う方向に行くのもいいですね。
ぽち!

わーcherryblossom
春の公園、海は気持ちですよね~wave
そ、そうか、肉球の間に砂利が挟まるとわんこは歩きにくいのね
( ..)φメモメモ
公園をダッシュしながら~のえびちゃんのカメラ目線、素敵!eye

ほてちゃん、えびちゃん、遠出いいねー
なんだかいっぱい走りたくなるよねーーー
ちゃむもお散歩いろいろ大好き♪
うみーは、気になるけど、音はこわいねー
ざざざーん。って
でもいろいろな所に行けて、うれしいね!わん!

おぉ~~!
もう桜に菜の花^^
ほてえびくんのお家の方は
もう春なのねぇ^^
家の方は、東北ながらも
数日ぽかぽかでした^^
(さっき、雪が舞っていたような・・・)

ララちゃんフェルト
褒めてくれてありがとねぇ~♪

さくらが満開cherryblossom
海も穏やかで公園貸しきりで、よかったねhappy02
ほてえびちゃんsign03

ほてちゃん、えびちゃん、いっぱい遊べてよかったですね~。
嬉しいね。

えびちゃんの喜びの舞、かわいい(*≧m≦*)
ほてちゃん、髪が風になびいて、かっこいいよ!(・∀・)イイ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/51030270

この記事へのトラックバック一覧です: Go west!! その2:

« Go west! | トップページ | Go west!! その3 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ