« 爪切り | トップページ | Go west!! その2 »

2011年3月 7日 (月)

Go west!

寒い冬snowは、もう飽きましたね。。。 今回は西へ春を求めて、お出かけしました。

えびす君は久しぶりの、遠出で ごきげんupですね~happy01

Gowest1

と、いうわけで 早咲きの桜cherryblossomですsign03

Sakura

桜と菜の花。。。どちらも春には欠かせない、ビッグアイテムですね~shine

Gowest2

えびす君、菜の花が似合いますよ~happy01

Gowest3

楽しそうですね~happy01

ほてい君は、春の土の香りを堪能しています。。。cherryblossom

Gowest5

お日様sunの匂いがしますか~sign02

匂いもいいけど、せっかくだから、花も見たら~sweat01

Gowest4

思い切って、分厚い上着は脱がせてみましたsign03

春は、いいですね~sign01 これから、お散歩が楽しくなりますね~cherryblossom

いつも、見てくださってありがとうございます。

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ   人気ブログランキングへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

ありがとうございますdog

« 爪切り | トップページ | Go west!! その2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うわ‐cherryblossom桜満開だ。。。お散歩いいな~heart04
今日のみぞれがうそみたいsnow。。
ぽっかぽかの中で・・・早くお花見したいhappy02

春とほてえびくん。
なんて似合うのっ!
一足先に春のかほりをありがとうございました!
リンクもありがとうございますっ!
私も貼らせていただきますね!
ぽちー!

桜に菜の花、春ですね〜cherryblossom
今朝の東京は真っ白でびっくりしましたがsnow
これから益々、お散歩が楽しくなりますネェ〜happy01sunfuji
は〜るよこいッsunホ〜ホケキョnote

春先取りですね~!
いいな~。
桜も菜の花もきれいな色してますね!
やはり春はいいな。

ほてちゃん、えびちゃん、東京にも春を早く連れてきてね~o(*^▽^*)o

わーdogheart
春ですねえ~cherryblossomcherryblossomriceballbottle
わんこと散歩の良い季節ですねhappy02
(か・・・花粉さえなかったら・・・ですがbearing
アッシュも元気になったら、お散歩行こうね~dogheart

ホント~sign01 やっと、お出かけ出来ましたね~happy01
ほてい君とえびす君は、お出かけが大好きですsign01
また色んな所、出かけられるといいですね~sign01

えびす蛙くんも、ようやく冬眠からお目覚めですねeye
あたたくなってサブタイトルのように、あっちうろうろ、こっちうろろできますね~sunsmile
って、今日は雪ですけどね~snowgawk

えびすにほていに桜に菜の花!
なんだか明るくなりますね~
さらに、えびすのご機嫌な顔♪
かわいーいーーー。
そろそろ本格的な花見ですね。

とりあえず、ご期待に応える為に、チャムネタを(え?いらない?)。

花見のシーズンは、とっても危険なシーズンです。
なぜかって、花見する人たちのの宴会ご飯が公園にぽろぽろ。
チャムにとっては、落ち着かないお散歩になります。
(ということは、パパに怒られる。。。)

花見をする人間のみなさん。
食べ残しがないようにお願いします!

週末は暖かくて、お外のにおいを堪能するにはうってつけでしたよねぇ~~
チャイもクンクンにおいをかぎまくってました。

早く春になってほしいですよねぇ~~

春のうららかで、お散歩楽しそうですね~flairimpactgemini

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/51024206

この記事へのトラックバック一覧です: Go west!:

« 爪切り | トップページ | Go west!! その2 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ