« おそうじ | トップページ | いつもの食事風景(前編) »

2011年3月29日 (火)

ワンコそれぞれ

いきなりですみません。ほてい君dogです。

めずらしく、きりりshineとした顔で、元気にごあいさつhappy01 と、思いきや。。。

Nugeta

あら、あら。。。coldsweats01

Nugeta1

おズボンが、脱げていますよ。。。sad

なんだか、間が抜けたdashほてい君ですsweat01

そこが魅力shineなんですけどね~happy01

Nugeta2

ズボンもはかせてもらい、ついでにハーネスもとってもらいましたdelicious

penguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguin

話は変わって、えびす君dog

Ebisu

さっきから、テレビのワンコに向かって、威嚇の「う~っannoy」してます。。。coldsweats01

いつも、見てくださってありがとうございます。

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ   人気ブログランキングへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

ありがとうございますdog

« おそうじ | トップページ | いつもの食事風景(前編) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日は、長~い愚痴
読んでくれてありがとう><

今回は、さすがに堪えました^^;
結婚相手は選べるけど
義母までは選べないモンね;;

みなさんの優しい言葉に元気をもらったので
もう大丈夫!ありがとう^^

ほてちゃん、めっちゃカワイイ!癒されます~!heart
テレビのワンちゃんに威嚇してるえびちゃんもカワイイ~!!heart01

アッシュは、時々テレビで何かの音楽が流れると、うぉーん、うぉーん♪と、一緒に歌う?ことがあります・・・急に始まると、びっくりします。笑。coldsweats01

ほていくんの
てへっ
ってお顔がかわいいですー!
ウチの小太郎は先日、テレビのライオンを闘いを挑んでいました、、
命知らずな、、
ぽち!

ほてちゃん、とぼけたおじさんみたいですねhappy01
ほんと、オモシロわんこですねhappy02heart02

おはずかしい!の〜ほていくんdog
これはッeyeこの表情はもうワン子を超えてますね〜happy01heart04

えびちゃんの、テレビのワンコの威嚇 面白いね~sunhappy01dog

うん、あるある~w
うちでは、黒い子マリーが
つなぎの足の部分脱げてるよ^^;
(酷いときは、両方><)

テレビのピンポーンでも、反応しない??

今日限定で、強烈なのUPしました><
(もう、涙涙です;;)

ほてちゃんの「てへっ」顔、たまりません~!
なんであんな表情出来るんでしょうか。
かわいすぎ。

わんこいろいろですね。
こんなページをみつけました。
http://photo.sankei.jp.msn.com/kodawari/data/Earthquake/201103/25/pet2/
被災地のワンコもそれぞれ。
みんな大切な家族ですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/51237053

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコそれぞれ:

« おそうじ | トップページ | いつもの食事風景(前編) »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ